煙神力

20071031230457
毎度~!!!!!!いかがお過ごしですか?風邪が流行ってますねぇ…周りは風邪だらけ!!!!HOPE、メグミさん、その他大勢風邪でDOWNしてます。心配っす!!!皆さんはくれぐれも気をつけてくださいね。僕はどう気を付けたらいいかわかりません…うがいなどの予防はしますよ~!!!!イソジン万歳!!!!!!
今日GANG WARのフライヤー届きました。デザイナーDAIGOいつもありがとう!!RESPECT!!!!ガンガン配りますよ~!!!!!!彦根というローカルエリアでアットホームなDANCEですがHARD COREなレゲエ馬鹿から踊り好きまで取りあえず滋賀のレゲエ馬鹿は大大大大大大大集合です。11/24ですよ!!!お間違えのないように!!!!!!最近の彦根知らんの~?めちゃめちゃ熱いん知らんの~?SOUND中心ですがRUB A DUB有り、FLOOR DANCER有りの贅沢なDANCEっすよ!!!!飲んで、吸って、踊って!!楽しみましょう。
そういえば今日で10月も終わりですね。我々11月はDANCE3本、12月も3本と10月に比べると少ないですがボチボチ忙しくしてますのでお暇な方はCHECK CHECK CHECK!!!!最後はもちろんあれですよ!!皆さんご一緒に!!!!ピース!!!!!!!!
コメント

かっこいいっすね!!
やばいです!!!!!!
彦根ほんまに熱いです~
侍魂にGANG WARにLAKE BEAT FRIDAY!!!!
彦根にレゲエ好き、かなり増えてきましたメーン!!!!
今日はLIGHT RIGHTに行ってきました!!
ジャパスプ92のビデオ観賞してましたよっ ニンジャマン タイガー ブジュ ココティ べレス…
貴重な映像が見れましたわ!!
その頃の時代に行けたら行ってみたいなと思いましたわ!!
2007/11/01(木) 03:29:25 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

マーニンです☆
流行りに乗って風邪ひいた1人です(>_<)熱あるわ、喉痛いわ、鼻つまるわで、もうどうしたらいいか分かりませんo(_ _*)o風邪予防方、オーさんから教えてもらいました…36℃の塩水を鼻から吸って口から出すといいそうです…ヘタレな私は勇気なくて出来てません(ρ_-)o
GANG WAR☆めっちゃ楽しみです☆熱いダンスにしましょうね(^_^)!!よろしくお願いしますっ(*^_^*)
2007/11/01(木) 08:55:34 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

TECCHIN→フライヤー配布協力頼みますよ!!!!!92年の僕も見たいっす。アキラ君が誘ってくれないんですよ…見よう×2って言ってるんですけどね!!!ニンジャマンは神です!!!!!!!
DI POSSE とっしぃさん→風邪っすか…大丈夫っすか?土曜までに治さないと…ちなみに36℃のお湯に塩溶かしたやつに片栗粉混ぜてみてわ?鼻水鼻の中にあっても痛くないでしょ?まぁ僕の勝手な妄想ですが…ピース!!!!
2007/11/01(木) 12:44:08 | URL | 38-G #-[ 編集]

はい!!土曜までには気合いで治しますよぉ\(^_^)/
片栗粉ですかぁ!トロミで刺激が抑えられそうっすね(((゜д゜;)))38-Gさん風邪予防に試されたら教えて下さい 笑
2007/11/01(木) 15:47:20 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

とっしぃさん→僕が試すんですか!?!?!?無理ですよ…僕は試したり出来ない小心者でございます。結果報告楽しみに待ってます!!!!!!!
2007/11/01(木) 17:42:53 | URL | 38-G #-[ 編集]

ぼーんぼくら~ヽ(`Д´)ノ
んじゃ現在水面下で進行しているプロジェクト?
ラスタ魂クルーの秘密会議にスペシャルゲストとして
今度38君に参加してもらいますわ(笑
2007/11/01(木) 19:32:03 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

あきら君→やっときましたね。怪しい会議っすね。何か怖いっす…名前にまんを付けるあたりがLONG TIME REGGAE馬鹿っすね。RESPECT!!!!
2007/11/01(木) 22:37:18 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/202-3f7cbae4
トラックバック
