煙神力

20071101232254
毎度~!!!!!11月ですよ。今年も残すとこ後2ヶ月…早かったっすね。年を取るごとに早く感じます。もう冬ですよ!!!!!半袖とか着てたら駄目っすよ!!!今年は暖冬か?僕が小学校5年生の時の初雪は11/12でした。この日だけは何でかわかりませんが鮮明に覚えてます。毎年初雪が遅れてますよね。そのうち滋賀では雪見れなくなりそうっすね…今年もスキー場は大変だ!!!!!そろそろ新しい手帳買わなければ…毎年買ってるんですよ。僕は過去は見返さないタイプなので去年の手帳は捨てます。毎年新しい出会いがあって、楽しい事、辛い事、泣いた日、怒った日、笑った日があって過去を振り返ってる暇は無い。思い出話は仲間が集まった時笑いながら話せばいい!!年に1回位ね。まだ今年を語るには1ヶ月半位早いですが少しだけ…SOUND始めて3年と8ヶ月!!!僕は今年が一番充実してたような気がします。忙しい月もあれば暇な月もありましたが色んな人と出会い、去年まで話さなかった人などとも話をし
たり…話さなければ良さがわからない事もあります。しかし話さなければ良かったという逆のパターンもあります。何にせよ話さなければ前には進まないっす。我々良く喋り辛い…と言われます。僕は人見知りって訳ではないですががっついて喋りに行ってナンパ?とか、媚びてる?とか思われるのが嫌です。本当に嫌です。人と話すのは好きですしワイワイ騒ぐのも好きです。でも誰とでもって訳ではなく仲間として騒ぎたいですね!!!DANCEで会うと拳合わせてくるくせに陰口言ってる奴とかは無理っす。我々に興味が有る人は喋りましょう!!!!!!僕は興味ない人、嫌いな人とは話ません。嫌いな人なんて居ないのかもしれないっすね。自分でも意味プーですが…激山!!!!←このBLOGでもちょくちょく出てくるこの言葉『激山』今流行りです。マイブーム ユノ?激山!!!!!使っていいっすよ!!!使い方は言葉に詰まった時、腹減った時、HOPEを見かけた時などは確実に激山です!!土曜は長浜にてLEVEL THE VIBESですよ~!!!!!!
楽しいに決まってますよ~!!!!激山ですよ~!!!お待ちしてますm(_ _)mピース!!!!!!!
コメント
yah manrasta
ども!!風邪もひかずに元気な富吉です!!
ついに「激山」アピールしてきたっすね(笑)まさかあれが「激ヤバ」を噛んでしまってできた言葉だとは誰にも言えな…アッ!?ピッ、ピース!!
2007/11/01(木) 23:45:30 | URL | AK TOMMY #OdQiF3h2[ 編集]
ちぇいさ-
毎度ですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年もぁと2カ月なんですねぇhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早いもんですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私達もよく「違う意味で絡みずらぃ」トカ言われますが、めげずに絡んでやって下さいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
「激山」って気になってたんですよ~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
・・・噛んで出来た言葉だったんですね・・笑


ピ-ス!!!!
2007/11/02(金) 00:00:51 | URL | PINK PANCER #-[ 編集]
しいな
毎度でございますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!

椎奈もずっと【激山】
が気になってたんですよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
噛んでできたとわ・・
それが皆気になって
流行りだすんぢゃhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
まさに激山ッすねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!
38-G君のかつぜつに
Big uphttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そしてなんのためらいもなく噛んた事をばらしたTommy君の勇気にリスペクトhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ピース!!!
2007/11/02(金) 00:49:12 | URL | #TY.N/4k.[ 編集]

じゃあ自分は頭の回転遅くて言葉詰まりまくるんで『激山』っすねー笑!!!!!
侍魂とにゃーまんも大将までは行かないですが流行語狙ってます 笑
ラスタ魂もこれから流行りますよ~ 笑
2007/11/02(金) 01:24:04 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

てっちんニャーマン!!
私も頭の回転遅くて、だ~いぶ時間経ってから「……激山!!!」体調良くない時は余計ひどい(ノ_・。)どっちが遅いか競いませんか??ちなみに相方ミユウちゃんによると2ピッケル一緒やった時のうちらのやり取りといったら、それはもうひどかったらしいっすよ(Θ_Θ)
2007/11/02(金) 09:44:07 | URL | di posseとっすぃ #-[ 編集]

てっちんさんが入室しました 笑
最近コメントがチャットルーム並に盛り上がってますね!!
38-Gくんリスペクト!!
とっしぃ→にゃーまん!!
よし競争しましょか~ 笑
2007/11/02(金) 10:00:33 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

そうそうこれからラスタ魂流行るってか
流行らせる?んでよろしく(笑)
「うわ!なんだあの集団!マジやべえwww」みたいな
2007/11/02(金) 12:19:03 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

コニャニャチハ!!!レスの時間です!!!知らん間に激山が大流行ですね!!!!まさに激山!!しかし皆さん使い方あってます?
TOMMY→一番最初のコメントでネタバラシ…KY…スベったお前は針バット撲殺の刑だ!!!!TECCHINにも言ったように戦闘力10以下の人はピース使ったらダメです。激草!!!!!
PINK Pチエ→早いっすよね。残り2ヶ月楽しみましょう!!!!絡みにくいんですか?絡みにくい同士メッチャ絡みましょう!!!!激山は今年来てますよ!!!!!ガンガン使ってよ!隊長!!ピース!!!
PINK Pシイナ→日記頑張ってますね…200円が………MCでも噛んだらあかんとこでいつも噛んでますよ!!!その時のHOPEa.k.aオサムチャンの顔が激山っす!!!!流行らしてよ!隊長!!ピース!!!
DI POSSEとっしぃさん→頭の回転が遅いとは激山っすね。考えてる間に激山を連呼してたら問題な~い!!!!!風邪はどないっすか?
TECCHIN→アナタは激山です。大賞を大将と間違えるアナタは間違いなく激山です。アンタが大将!!!!! この時期にきて激山かピースが流行語大賞かっさらいます!!!!!!!激ラガ!!!
2007/11/02(金) 12:29:32 | URL | 38-G #-[ 編集]

あきら~まん→ラスタ魂…気になりますねぇ。激山です。『彦根盛り上げたらん会』は打倒ラスタ魂で頑張りMAX!!!!!!!!
2007/11/02(金) 12:40:51 | URL | 38-G #-[ 編集]

38-Gさんありがとうございます☆熱下がりだいぶ楽なりましたよっ(`・ω・´)ティッシュと薬があれば元気っす☆例のうがいは…やはり私は究極のヘタレなようです。。。
そして大賞と大将…この時点でてっちんと勝負しても負ける気がしてきました!!
回転遅い頭で考えてる間に「激山激山…」ってゆうてたら何を考えていたのか忘れる自信がありますっ!!m(_ _)m
2007/11/02(金) 13:26:16 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

さっすが38-Gくんツッコミ大将ですね!!笑
眠気MAXで書いてたんで許して下さいっ 笑
2007/11/02(金) 14:15:09 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

とっしぃさん→油断は禁物っすよ!!!!!!治りかけもまだまだ危ないっすから!!!!そんなに頭の回転遅いんですか…でもさすがにTECCHINには負けますよね。あの人は回転遅い+天然ですから…
TECCHIN→アナタは眠気が全く無くても間違えてると思いますよ…天然ですから…TECCHINのボケに全てつっこんでたら日が暮れます…
2007/11/02(金) 17:50:28 | URL | 38-G #-[ 編集]

いや100%全てが天然ではないですよ~ 笑
ちゃんとボケてる時もあります(^_^)v
でも誰もツッコんでくれないと寂しいですね!!笑
今日はLAKE BEAT FRIDAYですね!!行くんですか?
2007/11/02(金) 19:08:57 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/203-1b77f516
トラックバック
