煙神力

毎度~!!!!!!日曜恒例寝不足38-G BLOGで御座います!!!!!!晴天の日曜日、いつまでも寝てたらダメっすよ!!!!勿体無い!!!!僕はもうちょっとしたら京都に行かなければならないんですよ…野暮用で…数名拉致していきます!!!ひとりでできんもん!!明日か今日の夜にでも波乱万丈京都旅日記は更新しますね!!!
昨夜は長浜で唯一のREGGAE DANCE『LEVEL THE VIBES』でございました!!!かなりお客さんも多くで楽しかったっす。昨日はHIP HOP色が強かったっす…しかし昨夜のような真冬並みの気温でも外が賑やかでした。元気ですね。僕みたいなおっさんは死にかけてましたよ…そしてまたまた登場ポリスマン!!まぁ音が止まったりってのが無かったので良かったです。しかしパトカー見えた瞬間どっかいく人達は………何かやってんの?捕まるで…こ~わ~い~わ~!!!!!昨日はDANCER4組でFLOORが華やかでしたよ!!!昨日初ステージのDANCERさんも居て新鮮でした。フレーーーシュ!!!!FROM彦根SHELAD!!!!彦根あ~つ~い~わ~!!!!!!!良い感じで湖北のシーンも温まってきました。主催のONE BLOODお疲れ山でした。次回は1月のようです。CHECK!!!!!まだまだ湖北熱くなりますよ!!!!!!CLUBが無い湖北。それに伴いCLUB慣れしていない湖北の人達。やっぱりまだまだ発展途上です。しか
し出来る事からコツコツと!!!!!成せば成る!!!!成さねば成らぬ何事も!!!!まさにそんな感じ!!!SOUNDもDEE JAYもDANCERも居ます。小さいながらも頑張って場所を提供してくれる店もあります。協力してくれる店もあります。サポートしてくれるREGGAE馬鹿も沢山居ます。出来ない訳がない!!!!『彦根盛り上げたらん会』やったりましょう!!!!しかし彦根盛り上げたらん会って何?誰が居てるん?彦根盛り上げたらん会のメンバーはプチョヘンザァップ!!!!!!!
今日の写真は開放倉庫で思わず買ってしまった懐かしい本!!『あばれ花組』轟さん激山!!ピース!!!!!!
コメント
PINK PANCER
えッッ?
「彦根盛り上げたらん会」 といぇばPINK PANCER
ですよ(`・3・)
ピ-ス!!!!
2007/11/04(日) 12:29:47 | URL | ちぇ #-[ 編集]

PINK Pチエ→その言葉待ってましたーー!!!!!!さすが特攻隊長!!!!!彦根盛り上げたらん会ガッツリやったりましょう!!!ピー-------ス!!!!!
2007/11/04(日) 13:12:49 | URL | 38-G #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)HIPHOP強かったっすね

彦根は熱いですよー!!昨日は彦根出身でレゲエダンサーやりたいって人が遊びに来てましたしね~(^o^)
そんな人達がどんどん増えてくといいですね~
昔、彦根でやってたARTICAL KINGやLAKE BEATのダンスで自分がSOUND始めるきっかけになったように自分も誰かのきっかけになればいいなーと思ってます!!
彦根まだまだ熱くなりそうです!!
今夜はLIGHT RIGHTに回しに行って来ます!!
2007/11/04(日) 13:13:19 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

チェイサーに同じくhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!
ピース!!!
2007/11/04(日) 14:03:44 | URL | しいな #-[ 編集]

TECCHIN→お疲れっす。まだDANCER希望の方がいるとは!!!!熱いっすね!!!彦根がラガな街になる日も近い??侍魂に来て楽しそうなRAGA SPIRITSのPLAY見てSOUNDやりたいなぁと思ってる人も居ると思いますよ!!!!!共に頑張りましょう!!!!!!
PINK Pシイナ→さすが特攻隊長!!!!!!PINK PANCERには期待してますよ!!!!彦根盛り上げたらん会僕とアナタ達の3人ですが頑張りましょう!!!ピ---------ース!!!!!
2007/11/04(日) 16:50:30 | URL | 38-G #-[ 編集]
PINK PANCER

「彦根盛り上げたらん会」
3人しかぃなぃんですか?http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
38-G君が総長で
ウチらは特攻隊長で
がんばりましょ---http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

つぃていきますんでhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ピ-----ス!!!!
2007/11/04(日) 18:52:21 | URL | ちぇ・しいな #-[ 編集]

PINK PANCERチエ&シイナ→今は三人しかいないっす…そのうちうちのメンバーも説得してみせますよ!!!!総長…特攻隊長…なんか暴走族みたいっすね。彦根盛り上げたらん会頑張りましょう!!!!!激山っすよ!!!!
2007/11/04(日) 22:11:20 | URL | 38-G #-[ 編集]
書きっす!!
僕も盛り上げ会入れてください!彦根出身シンガー彦根男児参上
2007/11/04(日) 23:51:55 | URL | 彦根男児 #-[ 編集]

昨日はお疲れ様です。毎回感謝です。クラブのない湖北でここまでreggaeがあつくなるとはreggae聴き始めた時は想像できませんでした。
2007/11/05(月) 00:16:21 | URL | one blood #-[ 編集]

ラスタ魂クルーもよろしくね(笑)
2007/11/05(月) 03:07:46 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

『ラスタ魂』と『盛り上げたらん会』
掛け持ちありっすか?笑
2007/11/05(月) 03:12:20 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

彦根男児さん→とりあえずGANG WARの日にでも面接に来てくださいよ!!!!ってのはジョーダンですが現場でLINKしましょう。顔も知らないので…雷音君にしても直接LINKして連絡先聞いてやりとりした方が早いですし。何事も拳を合わさなければ始まりません!!!!!!!!!
ONE BLOOD→お疲れ様&ありがとうございました。満員御礼素晴らしい!!!長浜は昔からREGGAEとの繋がりが深い場所!!まだまだヤバくなりますよ。KEEP IT BLAZING!!RESPECT!!!!!!!
あきら~まん→ラスタ魂と言う名の謎の集団楽しみにしてますよ~!!!!!今度偵察に行きます!!
TECCHIN→掛け持ち!?!?!?2頭追うものは1頭も獲ずですよ!!!!!!まさか良きライバルのラスタ魂のスパイか!?!?
2007/11/05(月) 12:05:56 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/206-e7808793
トラックバック
