煙神力

20071105124849
毎度~!!!!!せっかく良い天気が続いておりましたが明日から雨のようです。この雨でまたまた気温も下がりそうですね。そろそろ紅葉シーズン到来っすね!!!!!楽しみっすね!!!以前このblogでも書いた上田 桃子が米ツアーでアルバトロスを決めて優勝しましたね!!すごすぎます…プロがホールインワンを決める確率は平均1万回に1回に対してアルバロスを決める確率は平均100万回に1回らしいっすよ!!!キャディーがいいんですかね?何にせよ彼女は本物っす!!!!!RESPECT!!!
昨日はキクヤレコードに用があったので京都に行ってきました。ついでにGANG WARのフライヤーも配布してきましたよ!!一人で行くのもなぁ…ってことでTOMMY、SUPER SHARK、そして今話題?のRYOSHINを拉致りました。久しぶりに京極を歩いていると…A JAH Ri RYU君&JIGGY-G JURI登場!!!!軽くLINKしまして再びフライヤー配布!!RYOSHINのワガママにより滞在時間1時間20分……しかし京都でREGGAE関係者に会う確率は100%っすね!!!日曜日はこんな感じで楽しく過ごしましたとさ!!!皆さん日曜日をエンジョイしましたか?また一週間頑張りましょう!!!!!!ピー----ス!!!!
コメント

初書き込ませてもらいます!
LEVEL THE VIBESお疲れさまでした~!!
また24日よろしくお願いします!
ちなみにキクヤレコード私もよく行きますよ~(・∀・)!!!おーきにー!!!
2007/11/05(月) 13:10:29 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]
ちぇ
ウチらもフライヤー配るの協力しますんで、言うて下さいね~(`・3・)
2007/11/05(月) 15:51:49 | URL | PINK P #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん→初書き込みTHANK YOUです。お待ちしてましたよ!!!LEVEL THE VIBESお疲れ様でした!!GANG WARも期待してますよ!!!!!!キクヤレコードいいっすよね!!我々もいつもお世話になってます。
PINK Pチェイサー→是非是非協力してやってくださいm(_ _)mしかしいつ渡せるやら…教習車に乗ってるところでも見かけたら無理矢理でも渡すんですけどね…ピース!!!!!
2007/11/05(月) 16:45:47 | URL | 38-G #-[ 編集]
ヤーマンです!!
いつどこで出会えるかわからないときはどうすればいいんすかね!?
聞いてみてもらえないっすかね!?
できたら連絡先も交換してもらいたいのですが!?
2007/11/05(月) 17:10:39 | URL | 彦根男児 #yjwl.vYI[ 編集]

彦根男児さん→会おうと思えば会えると思いますよ!!!自分で道は切り開かなければ先は無いと思います。始める前から人頼みは甘え過ぎでは?やるだけの事をやってみてくださいね!!!!LINKは自分で直接しなければ意味ないです。厳しいようですが僕の素直な意見です。彼は夜な夜な色んなDANCEでMIC握ってます。HPもあります。頑張って下さい。
2007/11/05(月) 19:02:57 | URL | 38-G #-[ 編集]

我がRAGA SPIRITS CREWのサポート よっしぃも京都に行って38-G君達を目撃したそうですが気付かれなかったみたいです 笑
2007/11/05(月) 19:30:01 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]
すっすっすいません(=_=;)
なんせ一人ではじめようとしていたので(=_=;)仲間や相談出来たり助けあいできる仲間がほしかったんです(=_=;)要するにびびってました(T^T)
2007/11/05(月) 20:22:24 | URL | 彦根男児 #yjwl.vYI[ 編集]

TECCHIN→ヨッシーが来てると言う噂を耳にしたので気にはしてたんですが…ってか声掛けろよ…アイツもチラ見が好きやなぁ!!!!
彦根男児さん→最初は皆一人っすよ。皆MICを回し合い深めていった友情です!!!同じステージに立ち、同じMICを握り、同じRIDDIMで歌い、悔しい思いをし、嬉しい思いをしてこそ信頼出来る仲間に出会えるものだと思います。頑張りましょう!!!!
2007/11/05(月) 22:54:21 | URL | 38-G #-[ 編集]
PINK PANCER
本間ですねぇhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ彦根人なんで、都合が会ぇばスグ取りに行きますよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">車はナィんで自転車ですがhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
教習車みかけたら止めにきてくださいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
でも検定試験の時はソッとしとぃて下さいねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピ--ス!!!!
2007/11/06(火) 01:40:57 | URL | P、P ちえ #-[ 編集]

PINK Pチエ→検定中はそっと見守っときまよ!!!!しかし普通の教習の場合は本気で停めにいきますよ!!覚悟しといてくださいね!!!何事もTECCHINばっかり頼ってられへんしどうにかして連絡いれますね!!ピーーーース!!!!
2007/11/06(火) 07:29:55 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/207-8218f00b
トラックバック
