煙神力

20071105234536
毎度~!!!!皆様こんばんは!!!!!ハロウィン終わった途端街はChristmasモードですね。チラホラ電飾も見かけます。恋人同士が愛を確かめ合う日ですか?僕は未だに何のためにChristmasがあるのかわかりません。まぁ楽しければ何でもありですけどね。
我々次の土曜日10日は久しぶりに営業が入っていません!!!本当に久しぶりのOFFっす。忙しいからこそわかるOFFのありがたみ!!ゆっくり体を休めます。そしてその次の土曜日17日は石川県へ営業に行きます。GUESTとして呼んで頂いたからにはバッチリ食らわしてきますよ!!!!皆さん一緒に行きませんか?滋賀のヤバさを伝えに!!!!皆で県外のDANCEなんて楽しいに決まってますよ。遠足です。足代は個人負担ですが…車3台位で石川に乗り込みたいっす!!!!激山!!!!GEKIYAMA!!!!!!石川行こっ!!!!某CMみたいですが…皆知らんか…古いわ…そんな話は置いといて。待っとけよ~!!!!KANAZAWA CITY!!!!!!久しぶりの県外営業なので気合いバリバリっすよ!!!!!!!!そしてその次の土曜日24日は我々主催のGANG WAR記念すべき第1回目でございます。MAAAAAAAD!!!!!!!GANGSTA 4 LIFE!!!!間違いなく激山です。煙神力以外でDANCEを主催するのは久しぶりです。
場所はLIGHT RIGHT!!!ここはは我々にとって馴染み深い場所っす!!!SOUND BAR¨S¨から考えると3年の付き合いっすね。我々の原点っす。その場所でやるGANG WAR!!!激山です。お楽しみに~!!!
いつも書き込みしてくれる皆様大大大大大大大感謝です。ちゃんと毎日見て、毎日書いてくださいよ~!!!!ピーーーース!!!
コメント

行きましょ~行きましょ~!!自分も車出しますって自分の車も3台のうちに入ってるんでしょうか?
何人か連れて行きまっせ~(^o^)
2007/11/06(火) 01:40:32 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

tecchin→もちろん入ってます…皆で石川どやかしたりましょう!!!!!!
2007/11/06(火) 07:31:56 | URL | 38-G #-[ 編集]
いきたぃっす!!!
スーパーシャークさんもではるんすか!?石川県いきたいっす!!
2007/11/06(火) 08:55:31 | URL | 彦根男児 #yjwl.vYI[ 編集]

ジャンピングブルーしますんでっ 笑
一宮でタオル出してるのに誰も突っ込んで来なかったレイジングブルーは寂しかったです(T_T) 笑
また集合時間決まれば言って下さいませ(^_^)v
2007/11/06(火) 11:49:11 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

彦根男児さん→是非行きましょう!!!しかし我々の車はいっぱいなのでtecchinに聞いてみてくださいね。tecchinのhpにいけば連絡出来るとおもいますよ!!!!うちのhpから飛べます。
TECCHIN→一宮では完全に無視されてたなぁ…リベンジっすね!!!!!FLOOR DANCER!!!!!!!!!!
2007/11/06(火) 12:14:16 | URL | 38-G #-[ 編集]
PINK P
うわ~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!行きたぁぃ(・Д・)http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">他県Dance中々いけなぃから勉強したりしてみたぃですね~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また連れてッて下さいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!笑
来週楽しんできてくださいね~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/06(火) 14:13:26 | URL | ちえ #-[ 編集]

PINK Pチェイサー→行けないんっすか?残念っす!!!!また県外どやかしに行きましょう!!!!!!滋賀で毎週のようにDANCEがあるのでなかなか県外行く機会がないっすよね……
2007/11/06(火) 16:40:16 | URL | 38-G #-[ 編集]

お腹すきました!!
【意味不明】
ピース!!!!笑笑
2007/11/06(火) 17:31:47 | URL | しいな #bxvF113M[ 編集]

PINK Pシイナ→何か食べなさい!!!!!!!!!!!!!!!!ピーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/11/06(火) 18:08:48 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/208-fd02114e
トラックバック
