煙神力

20071106190601
毎度~!!!!!寒いっすね!!!しかし明日は暖かくなるみたいっすよ!!気温の変化に体調崩さないでくださいね。
今日は6日振りにTVを見てます。っというか6日振りにTVをつけました!!!!TVって見だしたら止まらなくなるでしょ?だからTVはたまにしか見ないようにしてるんですよ…しかし今は忍たま乱太郎見てます!!!LONG TIMEっすね。何年やってるんですかね??主題歌も100%勇気のままってのに上がりますねぇ!!!!相変わらずキリ丸は金、金、金!!!!!相変わらずしんべぇは鼻垂れやし!!一番パッとしない乱太郎が主人公ってのが斬新です。今見てもまぁまぁ面白いっすね。今日はゆっくりTV三昧の日にします!!!!ロンハーにリンカーン!!!ヤバーーーーーイ!!!!!!皆さんの好きなTV番組は何ですか見??????教えてくださいね?僕の好きな番組は……別に無いっす…オチがなくてすいませんm(_ _)mMR.バンジージャンプ!!!!!!
エニウェイ!!!甲子園の怪物はやっぱりスゴかったっす。契約金1億…怪物っすね…18歳にそんな金渡したら潰れてしまいそうな気もしますが…来年1年耐え抜いたらいけそうですけどね。見ものっす!!!
今日も残り5時間!!楽しみましょう!!!ピース!!!!!
コメント

秘技たらい回しを見たような気がする・・・(謎笑
2007/11/06(火) 19:32:54 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

椎奈リンカーンめッちゃ
好きですよ!!!
ッてゆうよりダウンタウンが
好きなんですけどねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そして怪物・・中田君?
いいですよね~!椎奈も
1億ほしいです(`・⊿・)笑
2007/11/06(火) 23:27:14 | URL | しいな #bxvF113M[ 編集]

あきら~まん→たらい回し…ヒドイ話っすか?怪しいっすね…
PINK Pシーサー→リンカーン面白いっすね!!!ダウンタウンがやってれば何でも面白く見えます。天才っすね!!!!僕も1億円欲しいっす!!!!!やっぱり庶民の夢¨宝くじ¨ に託すしかないっすよ!!!!!!!
2007/11/07(水) 07:30:38 | URL | 38-G #-[ 編集]

宝くじ買っても
当たらないんですよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

知り合いわ10万あたったらしいですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/07(水) 12:23:04 | URL | しいな #TY.N/4k.[ 編集]

石川頑張って下さいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とても見に行きたかったです。また連れて行って下さい! では今夜…

2007/11/07(水) 12:29:46 | URL | one blood #-[ 編集]

PINK Pシイナ→ホンマ当たらないっすね…10万円でもいいから取りあえず当たらんかな……ホンマに当たらんかな…マジで…
ONE BLOOD→行けない感じっすか…残念っす。また機会があれば一緒に行きましょう!!!!今日夜事務所に来てくれるみたいっすね。HOPEから聞きました。宜しく~!!!
2007/11/07(水) 12:48:32 | URL | 38-G #-[ 編集]
どうも!
車で友達と行くことにしました!!!
場所は石川県のなんてゆうクラブですか!?
2007/11/07(水) 20:48:08 | URL | 彦根男児 #USldnCAg[ 編集]

彦根男児さん→石川県金沢にあるNO SPACEという場所です。
2007/11/07(水) 20:57:19 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/209-2ec28f59
トラックバック
