煙神力

20071108233217
毎度~!!!!!!今日は本気で書くこと無いっす!!!やめよかなぁ…って思った位!!!!しかし毎日コメントくれるFAMILY達を裏切る事は出来ない!!!って事で短いながらも更新しております。継続は力なり!!!っすね!!!!BLOG始めた頃からちょっと前までコメントなんか無かったのに今では毎日沢山のコメントが…皆さんホンマありがとうございますm(_ _)m確実に盛り上がってきてますね。皆さんの書き込みが僕の力になります!!!!まだまだ若輩者ではございますがこれからも宜しくお願い致します。最近HPの観覧者数が凄いです。何人見てんの?ってか何回見てんの?1日1回の人も3回の人も10回の人も皆さんありがとでやんす!!頑張りますよARTICAL KING!!!!!&彦根盛り上げたらん会!!!!!彦根盛り上げたらん会は勢い付けば琵琶湖盛り上げたらん会に改名しようと思ってます。しか~し、まだまだ先のお話!!!ドンドコドン!!ドンドコドン!!ドンドコドンでサヨオナラ~
!!!今日はこの辺で…ピー-----ス!!!!!!!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/09(金) 00:15:10 | | #[ 編集]

ラスタ魂も負けてませんよ~ 笑
日曜よりダンススクール始めます。講師はいませんけど来てくれる方がダンスを教え合ったりダンスの情報交換したりする場を作りました。日曜16時~ゲイヤスタジオです。アテキンの皆さんも暇なら遊びに来て下さい☆上履き持参で(^_^)v
2007/11/09(金) 01:03:50 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

いつも見てますよ~♪
更新がんばってください!!

私は湖西盛り上げたらん会設立しますんで、後々合併よろしくお願いします!!
2007/11/09(金) 02:33:25 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]

→誰や?人のBLOGでスベるのはやめてください。
TECCHIN→いい感じっすね。頑張ってください!!日曜日は行けませんが陰ながら応援してます!!!
DI POSSE MIYUさん→いつも見てくれてるんですか?ありがとうございますm(_ _)m湖西もバッチリ盛り上げていってくださいよ~!!!!!後々はデカくなりそうっすね!!!
2007/11/09(金) 07:37:32 | URL | 38-G #-[ 編集]

どもっす!38-G君いい感じで盛り上がってますね~!!彦根もレゲェもBLOGもバッチシ上げて行ってください!!BLESS
2007/11/09(金) 08:38:47 | URL | ゆういち #-[ 編集]

では相方に続いて私は湖南盛り上げたらん会を設立しますので、こちらとも合併の方向でo(^▽^)o
2007/11/09(金) 09:27:06 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

ゆういち君→お久しぶりっすね~!!!!REGGAEも彦根もBLOGも本気で頑張りますよ!!!!!近いとこから盛り上げていかないと続かないっすからねぇ!また!現場で会いましょう!!
DI POSSE とっしぃさん→皆で地元がっつり盛り上げていきましょう!!!!!!頑張ってる人の周りには自然と人が集まってくるもんです。やったりましょう!!!!!!
2007/11/09(金) 12:22:34 | URL | 38-G #-[ 編集]

てっちんも掛け持ちなら俺も掛け持ちだなhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Big up http://blog13.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 彦根盛り上げたらん会 Respect http://blog13.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

先日のコメ思い切り誤字ってましたすんまそんhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/09(金) 16:23:58 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

あきら~まん→素で間違えてたからツッコめませんでした…DANCE LESSON頑張ってくださいね!!!覗けそうな時は偵察に行きます!!!
2007/11/09(金) 16:44:50 | URL | 38-G #-[ 編集]

ラスタ魂も合併します?
『ラスタ魂a.k.a彦根盛り上げたらん会』
でいいじゃないすかっ(^o^)
2007/11/09(金) 18:46:14 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

TECCHIN→しませんよ!!!!僕は競う相手がいないと燃えません!!!!アナタ達とは敵じゃない良い関係のライバルです。
2007/11/09(金) 22:36:36 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/211-f1f0fb65
トラックバック
