煙神力

20071109232424
毎度~!!!!!!週末ですよ!!!!遊んでますか?ガンガン遊んでくださいよ!!!!なんせ花金ですから!!!! 滋賀でも今日、明日といい感じのDANCEやってますし遊ぶしかないっすよ!!僕の今週末の予定は金、土は待機です。日曜日に大事な×1000予定があるんです。そのために充電です。日曜日11月11日は僕にとって1年で1番大切な日でございます。何かって?なーいーしょー!!僕にも色々ありますよ。なんにせよ週末エンジョイしましょう!!!
昨日のBLOGの写真の説明忘れてました…ただの花柄ポーチちゃいますよ!!!!来年度2008年の僕の手帳でございます!!!そろそろ新しい手帳を買う季節ですよ!!12月は師匠も走る忙しい月です。来年の準備はお早めに!!!!
エニウェイ!!!!待ちに待ちに待ちに待ったフィギアがやっとこさ届きました。ヤンキー漫画の王道『WORST』の迫田 武文っす!!!!3ヶ月待ちました。イキって同じの2つも買ってしまいました…1つにしといたら良かった…まぁいいけど!!!1体は事務所行きです!!!気になったら事務所に見に来て下さいね!!見るのはいいけど触ったら撲殺です!!!!事務所のフィギア コレクションも多くなってきました。またHOPEに怒られそうです。見てると思うので先にここで先に謝っておきます。ごめんねm(_ _)m
まぁ今日はこんな感じっす!!!JAH最後はいつも通り、ピース!!!!!!!!!!
コメント

今日はライト②に来て頂けませんでしたね…http://blog13.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なので来週の水曜日は俺とてっちんで事務所にお伺いしますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/10(土) 01:24:21 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

毎度です!!
WORSTの武文http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいですねぇ~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!!

夜な夜なこっそりいってhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頂きますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2007/11/10(土) 02:51:11 | URL | しいな #TY.N/4k.[ 編集]
PINK PANCER
今週の土曜日はHI JOINT行ッてまぃりますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
彦根パワ-みせてきますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
38-Gさんは、日曜日の為にユックリ休んで下さいませませ(`・3・☆★
2007/11/10(土) 06:40:22 | URL | チェイサー #-[ 編集]

あきら~まん→昨日はすいませんm(_ _)m予定が長引いてしまって…また懲りずに誘ってやって下さい。水曜お待ちしてます!!!!
PINK Pシーサー→WORSTはロマンっすね!!!!これから針バットを枕元に置いて寝ます。怪盗シイナには気を付けNIGHT!!!!!!
PINK Pチェイサー→HI JOINTいいっすね!!!!楽しんできてくださいよ!!!!彦根パワーMAXで!!僕はゆっくりしますます!!!
2007/11/10(土) 07:37:37 | URL | 38-G #-[ 編集]

昨日の花金は東京のagehaで滋賀パワー爆裂で踊り散らして来ましたよo(^▽^)o
レゲエとヒップホップとRBの3つのクラブが入った建物でレゲエだけ野外にあって、雨の中全身つゆだくなってきました(^O^)
いつものように牛になり、酔っ払っていたらなぜか周りの皆さんに爆笑されましたが貫き通しときましたp(^-^)q
2007/11/10(土) 08:59:41 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

DI POSSEとっしぃさん→上京物語っすか!!!!アゲハいいっね。行ってみたいっす!!!!!東京と滋賀の架け橋頼みますよ~!!!!
2007/11/10(土) 12:18:36 | URL | 38-G #-[ 編集]

ラスタ魂CREWのasaccoですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">初レス宜しくお願いしますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ラスタ魂CREWとしてあきら~まんとてっちんにくっ付いて行くかもしれませんが宜しいでしようか?
2007/11/10(土) 12:23:37 | URL | asacco #P0oAjN6o[ 編集]

はいっ☆彡東京へはまた行くと思うので架け橋担当しますっ(^O^)/
しかし後半まで人キュウキュウでbad mindもちらほら…もちろんシカトしときましたけどねっ!
良い経験になりました☆
2007/11/10(土) 12:36:08 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

asaccoさん→初書き込みありがとうございますm(_ _)mまぁ何も無い所ですが遊びに来て下さい!!!
DI POSSEとっしぃさん→どこのDANCEにもBAD MINDは居るっすね…知らない土地でBAD MINDに関わると100倍ウザイっすよね…無事で何より!!!!頼みますよ!!!!
2007/11/10(土) 16:40:10 | URL | 38-G #-[ 編集]

ありがとうございます。是非お邪魔しますね☆
2007/11/10(土) 23:27:44 | URL | asacco #P0oAjN6o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/212-7a9c0a5f
トラックバック
