煙神力

20071117125727
毎度~!!!!!!!雲一つ無い晴天とは今日の為にあるような言葉です。あまりにも青空が綺麗なんで写真を撮りました。青空っていいですね。心が透き通る!!!心までも綺麗にしてしまう空の魅力。空って素晴らしいです。どうも!!!ロマンチスト38-Gです。昨日はなんやかんやしててBLOG更新出来ませんでした。38-G BLOG FAMの皆様すいませんm(_ _)m噂では10万人を超えたという38-G BLOG FAN DEM!!!!10万人ですよ。我が町彦根市の総人口です。凄いっすね。何がおもしろくて見てくれてるんでしょう。まぁ嘘ですけどね。でも毎日でも3日に1回でも一週間に1回でも月1でも見てくれる方々には大感謝っす!!!!!コメントで次は○○ネタで4649!!とか書いてくれたら嬉しいです。ネタが尽きる日があるので…
今日は石川県に営業でございます。車3台で出撃します!!!!!デラヤです。あっまた自然に使ったこの言葉激山の最上級です。ヤバス→激山→デラヤとなってます。デラヤ激山となったら小便ちびりますよ…なんにせよ今日はデラヤです。HOPEは11月の頭位から既にデラヤ使ってました。最先端ですね。昨日TECCHINと電話した時もデラヤ使ってました。この人も最先端ですね。今日は滋賀もデラヤDANCE激震です。行く人達は楽しんでくださいね~!!!!あんまりデラヤ×2言ってたら怒られそうやしやめとこ…今日も楽しみましょう!!!!デラヤ!!!ピーーーーーース!!!!!
コメント

今日たのしみっす!!!メンバー発表もまちどうしいです

あのラバダブでだれかのコピーとか歌ってもありですかね!!?(?_?)
2007/11/17(土) 13:42:31 | URL | 彦根男児 #-[ 編集]
彦根男児さんヘ。
たぶん、それはダメだとおもいます。
カラオケhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とか行ったときに歌ったりしてみてはいかがですか?僕はそうしてます☆
アーティストさん達に了解を得ればいいと思いますが☆38ーG君はどう、おかんがえですか?
2007/11/17(土) 15:20:47 | URL | バヤリース オーレンジ #-[ 編集]

石川県頑張って下さい☆テッチン、ライオン君も頑張って下さい。
 今日は八幡から応援してます。またの機会は連れていってもらえたら嬉しいっす☆なんしぶちかまして来て下さい。感想聞かしてくださいな☆ 
2007/11/17(土) 15:33:04 | URL | one blood #-[ 編集]

アドバイスありがとうございます!!
コピーバンドがあるようにでもレゲエではダメなんですかね(?_?)
2007/11/17(土) 16:08:34 | URL | 彦根男児 #-[ 編集]

ONE BLOOD→今日はジャランジャランでしたね!!!!そちらも頑張ってくださいね!!!!また一緒に行きましょう!!!もちろんぶちかましてきますよ。
彦根男児さん&バヤリースオーレンジさん→僕は歌い手ではないのでわかりませんがメロディー&リリックもそのままはダメだと思いますよ。MONKEY KEN氏のリリックで『著作権無視やりたい放題』ってのがあるので基本なんでもありだとは思います。たまにネタとしてパクッてる方は居ますね。あくまでもネタとしてです!!!経験を積んだ方がそれをしていたらありだと思いますが最初はやらないほうがいいと思います。
2007/11/17(土) 16:26:17 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/218-8ef806cb
トラックバック
