煙神力

20071119184920
毎度~!!!!寒いっすね。昨日は嵐のような天気でした。寒い寒いと思っていたらとうとうきましたね。初雪!!!!!!今朝、標高の高い山々は雪化粧しておりました。秋短っ!!!!紅葉もまだ楽しめてないのに…今年の冬は寒くなりそうっす!!!!北海道では記録的大雪らしいっす。ラニーニャ現象が起こった冬っていうのは…長くなりそうなんでやめときます。皆さん防寒対策はしっかりと!!!!!
11月も折り返し地点を過ぎまして残すとこ後10日。って事は今年も残すとこ後40日…皆さん今年はどんな年でした?やり残した事はないっすか?今年出来る事は今年のうちにやってしまいましょう!!!僕に協力出来る事なら協力しますよ~!!!!来年は皆新しい気持ちでスタートしたいですからね。僕がやり残した事…あるかなぁ…今年は充実した1年だったのでやり残した事は無いかも。色んな人と出会いLINK出来ました。滋賀を中心に京都、大阪、愛知、石川と色んな所にも呼んで頂きました。BLOGも盛り上がってきました。彦根もバッチリ盛り上がってきました。靴もいっぱい買えました。本当に今年は激山でした。あっ激山も流行ってきました。来年も頑張りまっせ~!!!!!!来年も我々ARTICAL KING&彦根盛り上げたらん会どうぞ4649!!!の前に残す40日、残すDANCE6本VIBES満タンで頑張ります!!!!!!!!!!!
今日の写真は首振りキン肉マンシリーズ!!可愛くないっすか?あと1つはシークレット!!!!シシャモのボンバーヘッド江口が持ってるし追い込むゾ!!!!ピース!!!!!!
コメント
PINK PANCER

一年早いですね~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やり残した事、後悔した事ぁりすぎますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気持ちも入れ換えて来年は今年できなかった事、少しずつ現実にしてぃきたぃです。
ッてまだ1カ月ありますが・・http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
彦根盛り上げたらん会も
もっともっと上げていきましょ-http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/20(火) 02:39:09 | URL | 選音 #-[ 編集]
選音
下は千恵です↓↓笑
2007/11/20(火) 02:40:23 | URL | (∵) #-[ 編集]

PINK P チェイサー→やり残しが沢山あるんですか?ダメっすよ!!!あと1ヶ月で出来る限りやり遂げましょう!!!!最近PINK Pのお2人さんコメントサボってますねぇ。そんなんじゃ彦根盛り上げたらん会が…彦根盛り上げたらん会もソロソロ本気出しますよ~!!!!
2007/11/20(火) 07:35:41 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/222-1e1576d0
トラックバック
