煙神力

20071120212510
毎度~!!!!!寒い~!!!!毎日寒いから僕は肩、首が痛くて…首ちぎれそうっす!!!!皆さん風邪引いてないっすか?僕は昨日から喉に違和感があり風邪かなぁ…と心配していました。その違和感が先程判明しました。喉が切れてるんですよ…風邪じゃなくて良かったっす。しかし喉が切れるって何したんですかね?イ~タ~イ~!!!!!
最近嫌なニュースばっかり。毎日×2誰かが誰かを殺して…ダルイわ!!!!!人間ってのはそんな簡単なもんじゃないでしょう!!!!!自殺サイトとか殺人サイトとか…生きてりゃ辛い事もあれば楽しい事もあるんですよ!!!!!割合は楽6:辛4ってきまってるんです。雲の頭が言ってました。何年も辛い事が続いてる人はチャンスです。人間皆平等!!!金持ちも貧乏も、モテる人もモテへん人も、勉強出来る人も勉強出来ひん人も!!!金持ちには金持ちなりに悩みがあるんですよ。モテる人はモテる人なりに、勉強出来る人は勉強出来る人なりに!!そんなの関係ないっすよ。麒麟の田村なんで中学生の時にホームレスになったんですよ!!!しかしその時の事を書いた本で1億円稼いだんです。人生なにが起こるかわからない!!!だから楽しいんです。貧乏でモテへんくて勉強出来ひん僕でも毎日めちゃくちゃ楽しく生きてます。自分で自分を変えなきゃ!!!!自分が自分を好きにならなければ誰も好きになってくれませんよ!!!!!
人の事を妬んだらアカン!!自分が一番イケてますよ。良い事ないかな…って言ってる間はありません!!!!!!!そのうちありますよ~!!!!!!
まぁ悪いニュースばかりでは御座いません!!!REGGAE界ではお馴染みのお二人に男の子が誕生したようです!!!おめでとうございますm(_ _)m良いニュース6:悪いニュース4の割合になる日を夢見て…今日はこの辺で!!!ピース!!!!!!
コメント
初めまして
毎日ブロクをチェックしてますが、初めて書き込みをさしてもらいます(^-^)
俺は楽2:辛8ぐらいですが毎日楽しいです。38-Gサンのブロクを見てると自分も前向きになれる気がします。レゲエ馬鹿万歳!!
2007/11/20(火) 23:00:59 | URL | WATA-LOW #-[ 編集]

ども!!38-G君久しぶりっす!!!本間に悪いニュースばっかで嫌になりますわー!僕は楽9辛1くらいっすねー!毎日レゲェ聞いて勉強して、ほっこりして☆又ダンス行きますね!
2007/11/21(水) 10:13:20 | URL | ゆう1 #-[ 編集]

WATA-LOWさん→はじめまして。コメントありがとうございますm(_ _)m僕のBLOGで前向きになってくれてるんですか?ありがとうございます。つまらないBLOGですがなるべく毎日更新するように努力するので見てくださいね!!いつでもコメントください。本当にREGGAE馬鹿万歳っす!!!!!!
ゆう1君→お久しぶりっす。めっちゃ人生楽しんでるじゃないっすか!!!!!良い感じっすね。来週からGANG WARってDANCE始めるのでお暇なら是非!!!!!
2007/11/21(水) 11:43:41 | URL | 38-G #-[ 編集]

来週用事で無理なんすけど、又、絶対GANG WARアムロ行きま~す!!!
2007/11/21(水) 13:27:23 | URL | ゆう1 #-[ 編集]

ゆう1君→残念です。2ヶ月に1度のペースでやっていくのでまた来てやってください。親にも打たれた事無いのに…
2007/11/21(水) 14:20:57 | URL | 38-G #-[ 編集]

やっぱり彼は坊やだから来ないんでしょうか?笑
2007/11/21(水) 14:49:25 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

あきら~まん→どうなんでしょうね…僕には何とも言えません…
2007/11/21(水) 17:40:25 | URL | 38-G #-[ 編集]

あきら~まんさん→たぶんアムロは宇宙にいてレゲェしらんでダンスいけないんですよ↓でも僕は行きますよ☆
2007/11/21(水) 21:39:58 | URL | ゆう1 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/223-9d6e90c8
トラックバック
