煙神力

20071122235115
毎度~!!!!!明日は祭日ですよ~!!!!!!!!何します?3連休遊び倒さなければ勿体無い!!!皆さん遊びましょう!!!
昨日は言わずと知れた水曜日恒例ARTICAL MEETINGでございました。昨夜の客人は今話題?のRYOSHIN、RAGA SPIRITSからTECCHIN&あきら~まん!!!!HOPE&HINATA&超鮫が欠席だったので計5人で遊んでました。毎回誰か遊び来てくれて良い感じっす!!!!RYOSHINはもはやレギュラーです…こやつも色々企んでるみたいなので今後に注目っす。激山!!!!!
エニウェイ!!!明後日はGANG WARです!!!!!楽しい夜になりそうっす。FOUNDATIONからBRAND NEWまでがっつりかけますよ~!!!!間違いなく激山!!!!!濃ゆ~いDANCEになりますよ。HARD CORE PEOPLE DEMモスチェキ!!!!!ピース!!!!!!!
コメント
PINK P
さっそくですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
GANG WAR 楽しみですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">フロアでどのよぅに暴れちらしてやろぅか考えときますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2007/11/23(金) 01:41:51 | URL | ちえ #-[ 編集]

やっぱり盗撮されてましたかっ 笑
GANG WARよろしくです!!
2007/11/23(金) 06:34:07 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

PINK Pチェイサー→時間を見てビックリっす。ホンマさっそくっすね。GANG WARでの暴れっぷり楽しみにしてますよ!!!!!
TECCHIN→盗撮とは人聞き悪いなぁ!!良い被写体があったので自然に撮っただけっす!!GANG WAR4649ですm(_ _)m
2007/11/23(金) 09:33:35 | URL | 38-G #-[ 編集]

ほんまやアホ面を盗撮されてるhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2007/11/23(金) 20:38:44 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

あきら~まん→だから盗撮じゃないですよ!!!!!人聞き悪いっす!!!!二人とも男前に写ってるじゃないっか~!!!!!
2007/11/23(金) 21:19:21 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/225-c847dde0
トラックバック
