煙神力

20071126211914
毎度~!!!!!最近昼間は暖かいっすね!!!これが秋ですよね~。しばらく雪はお預けですかね?雪を楽しみにしてる人も居れば雪が楽しみじゃない人も居る…複雑ですね。程よく降ってくれたらいいんですけどね!!!!
『近況報告』のタイトルがめっちゃ気になったでしょ?僕が今日、報告する事は………もちろんドラクエⅣです。只今 LEVEL17、で第5章です。キングレオを倒して、次はバルザックに勝負を挑む所っす。興味無い人すいませんm(_ _)mこの話はこの辺で終了~!!!
最近会う人や電話かけてきてくれる人に『彦根ヤバイっすね~!!めちゃお客さん入ってるじゃないっすか~!!!!』って良く言われます。ここで一言言いたい!!!!彦根がヤバイじゃなくて彦根でやってるSOUND、DEE JAY、DANCERがヤバイんですよ!!!!!最初からお客さんがめっちゃ入った訳では無いですから!!!!ちりも積もればMOUNTAIN!!!!ユノ????今でこそいい感じにお客さんも入ってくれて、朝まで踊りっぱなしですが最初は苦労しましたよ。僕が初めて主催したDANCEはお客さん2~3人でした!!!!その頃大津では毎回100人位の集客があったように思います。人口も多い、交通の便も良い、CLUBも有る!!!そんな完璧な環境を羨んだりもしました。人の事を羨んだりしてるうちはダメですね。隣の芝生は…ってな感じで自分の不甲斐なさに気付き本気でやった初代『煙神力』@彦根LITTLE GARDEN!!!!集客は約100人でした。自分で自分を見つめ直す事は簡単なようで難
しいです。そして欠点を見つける事は更に難しいです。しかし自分がやらなきゃ誰もやってくれません。最近若い10代のDANCERが己のスキルの無さに気がついてDANCEを踊ってても面白く無いと言うのを耳にしました。僕が見る限り楽しそうに踊っていて新旧問わずガッツリ踊っています。自分にしか分からない壁にぶち当たったんだと思いますがその若さでその壁にぶち当たる事は素晴らしい!!ビビるわ!!!RESPECT!!!話が少しズレましたがそんな若い娘が自分を見つめ直してるんですよ。僕も含め全国各地でDANCEを主催してる方々!!自身があるのは良い事ですが自分で自分が見えて無かったらKEEP出来ません!!!頑張りましょう!!!!全国各地、もちろん滋賀にも素晴らしいプロモーターは居ます!!!勉強させてもらいますm(_ _)m日々精進!!!彦根盛り上げたらん会!!!!!!!!!ピース!!!!!!!
コメント
ちぇ
この日記見て泣ぃてしまぃましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">落ち込む一方で、自分でどんなふうにしていったらイィのか分からなかったケド、壁にぶちあたッて悩んで悩みまくってもィィんやhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ッて思えました。また1カラ初心に戻って頑張って行きますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/27(火) 01:00:46 | URL | PINK P #-[ 編集]

ちえちゃんそんなに悩んでるの!??(>_<)悩みたい時はいっぱい悩んだらいいと思います☆
私が偉そうにゆえるような事じゃないかもしれないけど悩むとゆうことは必要だと思います(>_<)悩みあっての成長やと思います☆
私も昔は今の何十倍もレゲエダンスではないんですがダンスの事でだいぶん悩んだり泣いたり壁ぶち当たりまくりました(*u_u)
今もまだまだですが今は昔とは違う意味で課題たくさんで壁にも遭遇しますo(_ _*)o
ただ昔悩みまくったから今があると思います☆
お互い頑張りましょう☆
うちらで良ければ話せる事だけでもいいから気が楽になるならいつでも言ってね(ノ_・。)
長々と失礼しましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/27(火) 02:30:30 | URL | とっしぃ #-[ 編集]

がんばれっヽ(*`Д´)ノ
2007/11/27(火) 05:32:51 | URL | 彦根男児 #-[ 編集]

PINK Pチエ→壁にぶち当たった時点で成長してますよ!!!壁を乗り越えたらさらに成長します。壁に出会わなければ成長はしません。世にはその壁にすら出会わない人も沢山居ます。その壁を乗り越えたら今より数倍楽しく踊れそうですね。楽しみにしてます!!!!!
DI POSSEとっしぃさん→悩んで悩んで悩みまくった時に答えは出ますよね。栄光に近道は無いです!!!!!皆で悩みまくりましょう!!!!
彦根男児さん→頑張ってるからこそ壁にぶち当たるんです!!!!僕の周りに頑張ってない奴は居ないっす!!!!!
2007/11/27(火) 07:38:17 | URL | 38-G #-[ 編集]

ちえチャン、お互いがんばろネ!!
ダンスの帰りは反省点だらけでしょっちゅう凹みます~m(__)mせやけどそれ以上に、レゲエ聴いたりダンスやってる中でウキウキしたり楽しい事とかよっしゃーっ!!な瞬間があるからがんばれます!!!悔しさもバネにして前向きにいきましょうhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/27(火) 09:11:12 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]
PINK P
コメントありがとぅござぃますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何や千恵の励まし欄になってぃるよぅな・・(∵)http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">38-G君スミマセンhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">DI POSSE(とっしぃサン、MIYUさん)
本間ありがとぅござぃますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!お互い刺激しあぇるDANCERになりたぃですね☆★コメント見て安心しました(`・3・)またユックリ話できたらぅれしぃです。こんな私でよかったらまた話し聞きます。
彦根男児さん>>
彦根男児サンも応援してます。早く歌きぃてみたぃですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
38-G君>>
楽しみしてて下さい(・Д・)パワ-アップした姿みせれるよぅに努力します★笑
2007/11/27(火) 09:57:16 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん&PINK Pチェイサー→滋賀はSHOWの出来るDANCERが少ないのでなかなか相談相手居ないし大変ですね。GANG WAR FAMILY支え合い共に精進しましょう!!!!少なくとも2ヶ月に1度は会う仲間です!!!!!!!皆1人じゃない!!!!!
2007/11/27(火) 12:05:40 | URL | 38-G #-[ 編集]

いや~非常に深い話ですな・・・
彦根がヤバイんじゃなくて、彦根のサウンド&moreがヤバイ・・・間違いない!!!
結構感慨深い日記で色々考えさせられましたよ!!!
俺はまだまだ偉そうな事を言える立場じゃないですけど、ともかく頑張ってここいらのシーンをもっと広げて行きましょう!!!

ちえ、俺はこれから興味を持ってダンスを始めたいって子に教えてくれてる2人に対してめっちゃリスペクトしてる。
みやっちの言う通り、早い段階で壁にぶつかれるって事はいかに己を知って、己と向き合って居るかの証明だと思うし、素晴らしい事だと思うな。
壁をぶち壊して更にパワーアップしたちえを期待してるぜ~!!!
てっちん共々踊れるソンマン目指してるんで今後ともよろしくね(・∀・)
2007/11/27(火) 13:14:47 | URL | A-Killer Man #-[ 編集]

じゃあ俺もチェイサーへの励ましのコメント♪
壁なんかいくらでもあるよ。自分も何度、壁にぶち当たったか…
自分も始めた時よりは成長してると思う。
失敗を何度も何度も経験してやっとここまでこれた。
でもそれで満足は出来ない。
壁を乗り越えたらまた新たな壁が出て来ます。
それを少しずつ乗り越えて行くことで成長出来るはず…
自分も今、壁に当たってる状態。
諦めたらそこで終わりやから日々努力してます。
だから頑張ってな☆
38-Gくんが言うように一人じゃない☆アテキンさんやら俺やらゆうじゅやらアキラーマンやらマコさんやらみんながいるでっ☆
みんなに相談するってのもありやで♪
2007/11/27(火) 17:20:11 | URL | TECCHIN #9L.cY0cg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/229-211fe097
トラックバック
