煙神力

20071127184426
毎度~!!!!!!昼間は暖かいとは言っても夕方、夜は寒いっすね!!!!気が付けば夕方5時にはもう真っ暗じゃないですか!!!!!着々と冬が迫ってきてますね。かかってこんかい!!!!そうそう冬と言えば鍋が旨い季節っすね!!!皆で一つの鍋を囲みビールで乾杯!!いいっすね~!!!しかし皆さんご存知の通り僕は飲めませんよ!!!それに加えて僕は鍋もそんな好きじゃないですよ…春夏秋冬焼き肉三昧が将来の夢っす!!!なんやかんや言うても焼き肉が最強です!!焼き肉のハシゴいけます!!!焼き肉食いた~い!!!!
昨日のBLOGで書いた10代のDANCERの事ですが一皮剥けたみたいです!!!良かった×2!!!!! でも彼女達は気付いてるのか…???乗り越えてはいないかもしれませんが取りあえず先は見えたはず!!彼女達のパワーはこんなもんじゃない!!!まだまだヤバくなりますよ!!!なんせ彦根盛り上げたらん会の特攻隊長ですからねぇ!!!!!期待大で御座います!!!
エニウェイ!!ひこにゃんの商標使用中止を求めた調停もそろそろ幕を閉じそうですね!!!良かった×2!!!○○にゃんと付けたらいいと思って金儲けに走った彦根市民が悪いんですがね。便乗はアカンよ!!!!せっかく全国に誇れ、全国の方々から愛されたキャラクターひこにゃんをもっと大事にしてほしいです!!!400年祭も終わり、調停も歩み寄りほっと一安心ですね。お疲れ様で獅山市長!!!
最後に!!!今週土曜はPARTY LIFE ENT.PRESENTS『PEACE PIPE @K.S BAR』で御座います!!!!GUEST勢も激山です!!!!来られる方PLEASE CALL ME!!!!ピース!!!!!!
コメント

あんま焼き肉ばっか食いすぎたら痛風になりますよー。 
今日の格言。
『好きな物ばかり食べていると体ばかりか心まで健全を保てなくなる』
Sound Manは体が資本、ご健康に! 
2007/11/28(水) 07:57:29 | URL | イチ38-Gブログファンです。 #-[ 編集]

コメントありがとうございますm(_ _)mこんなBLOGにFANの方がいらっしゃるとは…感動です!!!!体を大切にしなきゃ駄目ですね。素晴らしい言葉です!!!!!身も心もCLEANじゃないと先はないですから…ちなみに昨日はちゃんと魚食べました!!!!
2007/11/28(水) 12:20:31 | URL | 38-G #-[ 編集]

焼き肉と言えば、養老の焼き肉屋が激安で( ゚Д゚)ウマー

ホルモン250円とか笑えますw
2007/11/28(水) 17:13:40 | URL | A-Killer Man #-[ 編集]

A-KILLER MAN→養老の焼き肉うまいっすよね!!!!!養老ミート万歳!!!!!
2007/11/28(水) 17:52:11 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/230-be5f4ddc
トラックバック
