煙神力

20071128212944
毎度~!!!!明日からまた天気悪くなるみたいっす。これでまた気温下がりそうですね。冬の本格到来も目の前っす!!!
今日は水曜日恒例ARTICAL MEETING です。のはずが風邪でDOWN寸前…熱計るのこ~わ~い~わ~!!!だから計りません!!!喉痛いし鼻水ダラダラやわ…もぉー大変!!!アホは風邪引かんはずやのに……賢い証拠ですね!!!良かった×2!!!良くないです…しんどいなぁ。ドラクエやりすぎかなぁ。エスターク倒したし天空4点セット手に入れたし先は見えたなぁ。そろそろ寝ようかなぁ。どうしたら早く治りますか?誰か知りませんか?土曜までに治さないと…風邪でDANCE休む訳にはいかないです!!!今まで体調不良でDANCE休んだ事無いですから!!たぶん…あっ明日肉の日や!!!!!焼き肉行かな!!!!昨日のBLOGネタ引っ張り過ぎ………皆さんくれぐれも風邪には気を付けてくださいね!!!!うがいを忘れずに!!!ただいまの後はガラカラ○ン○ン!!ガラガライソジンジン!!!!!ピース!!!!!
コメント

首にタオル巻いて寝るといいらしいっすよー!!!後、ネギもいいらしいっすよ!(笑)頑張って直してくださいねー!!!
2007/11/29(木) 08:25:16 | URL | ゆういち #-[ 編集]

大丈夫っすかっ!?風邪ひいてる人多いっすね(>_<)自分も月初めにひいてました
キアリーかキアリクで治るか試してみて下さい 笑
お大事に~
2007/11/29(木) 17:37:48 | URL | TECCHIN #9L.cY0cg[ 編集]

ゆういち君→タオル巻いて寝ましたがヒドくなってしまいました…只今ヤバヤバです…
TECCHIN→キアリーでは治らないっす…何でも治るパテキア生えてないかな…激山です…
2007/11/29(木) 17:53:05 | URL | 38-G #-[ 編集]

風邪http://blog13.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来ちゃいましたかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">熱が高いならリンパ腺の部分(耳から首に下りてる部分や足の付け根部分)を冷やすのが効果的ですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アイスノンか氷を袋に入れてハンカチかバンダナに包んで冷やしてみて下さいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まず熱が高いなら下げること優先してねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お大事にhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/29(木) 18:24:06 | URL | asacco #P0oAjN6o[ 編集]

まじっすか↓スーパーヤバヤバっすね~!!ユタカに売ってる薬用タバコ喉にいいらしいんで、試してくださいね~。
2007/11/29(木) 18:24:46 | URL | ゆういち #-[ 編集]

asaccoさん→熱がガンガン上がってきたので早速試させてもらいます!!!!ありがとうございます。
ゆういち君→3000円のユンケル飲んだんですけどね~!!今が筆頭にヤバイっす!!!そのタバコいいですね~!!買いに行きます。
2007/11/29(木) 20:48:49 | URL | 38-G #-[ 編集]

3000円ユンケル、ヤバイすねー!かなり厄介な風邪っすね↓↓↓ほんま、すっきり直してくださいねー!!!
2007/11/29(木) 22:50:25 | URL | ゆういち #-[ 編集]

ゆういち君→だいぶ楽になりましたよ!!!!3000円のユンケル激山です!!!
2007/11/30(金) 19:19:12 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/231-524e95e6
トラックバック
