煙神力

20071202212012
毎度~!!!!!昨日はPEACE PIPEでHYPEし過ぎました。楽しかったので問題無!!!!!!やっぱり心Gさんは素敵過ぎました。LINKさせてもらいましたが全てが素晴らしい方でした!!!新時代も歌ってくれたし大感謝っす!!!しかし昨日のSHOW CASEは激山でしたよ。STEREONにPICKYS、MARLINに心G、そしてSURPRISEでSUPER SHARK!!!!!激山!!!!!RESPECT!!!!SOUNDも初めてLINKしたBRAKE JAM!!!HARD CORE!!!!!RESPECT!!!!毎週会ってるYARD HI-FI&RAGA SPIRITS!!!!!!そしてこのDANCEの主催者HIGH CREATION!!!!DEE JAY、SINGER、SOUND全てが間違いない面子で御座いました。呼んでくれたPARTY LIFE ENT.:HARRY君&イチ君&HIGH CREATION&CREW大感謝です。また宜しくで御座いますm(_ _)m来てくれたBAD MAN DEM&BAD GAL DEM LARGE UP!!!!!やっぱり滋賀はお姉さん方が超元気です。RESPECT!!!!!!我々次の土曜日は
久しぶりのOFFです。何しましょう?誰か面白い事誘って下さいね。今日の写真は昨日のBACK YARD!!向かって左から:YARD HI-FI タイガーバーム、HI CREATION 鬼丸君、心Gさん、HARRY君、MARLIN、イチ君a.k.a服部君です。RESPECT!!!
僕は土曜日の朝6時から起きてます。只今日曜日の夜9時!!!37時間起きっぱなしっす。久しぶりにこんなに起きてます。体はまぁまぁおっさんの永遠の16歳38-Gです。病み上がりやし早めに体を休めないと壊れそうです。どんだけMやねん。イェース!!!イェース!!!今日は早く寝るゾ~!!!!!ピ------ス!!!!!
スポンサーサイト
コメント
PINK P
38-G君むちゃ元気ですね-(。・△・http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来週はHI JOINTに行ッてきますよ☆★アテキンさんも・・ぜひっhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/02(日) 23:04:39 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

PINK Pチェイサー→僕はめちゃくちゃ元気です!!!!今週土曜はHI JOINTかぁ!!今週土曜K.S遊び行ったら4週連続でK.Sです。家みたいなもんっす!!!なんやかんや言うてもたぶん行きます!!ピース!!!!
2007/12/03(月) 07:18:58 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/235-c21eb4ab
トラックバック
