煙神力

20071203215248
毎度~!!!!!また急に気温下がりましたね。しばらく暖かい日が続いたので辛いっす!!!古傷が痛むゼ!!!しばらく寒い日が続きそうっす。天気予報見ると北部では雪マークが…12月に入り冬も本気モードっすね。負けられない!!
今日は超お久しぶりの靴馬鹿日記です。興味の無い方すいませんm(_ _)mどうせコメント無い事わかってますよ…どうせ…短めで終わらせますので少々お付き合い下さいm(_ _)m
NIKE AIR JORDAN3LSです!!!!!やっと買いました!!届いて箱を見た瞬間やられました。箱が激山っす。色はSILVERです。3シリーズのコンクリート激山!!!!この靴は買う前相当悩みましたが買って良かった!!!1、2とは違い生地がヌバックってのも◎!!!めちゃくちゃ素敵です。スッキリ~!!!ではソロソロ次の話~!!あっ!!これからもたまに靴馬鹿日記UPしますがタイトルで見ないようにするのは止めて下さい。お願いします!!!
昨日の夜、某SOUND MANから電話がありました。『今年いっぱいでSOUND辞めるんですよ…』と…お疲れ様!!と言うべきか、辞めるなよ!!と言うべきか…僕がなんやかんや言う事では無いので話を聞いてました。かなり頑張ってたSOUNDだけに実に惜しい!!!!SOUNDで飯食えるのは理想的です。しかし実際問題厳しい話っす。仕事すれば学生や無職とは違い遊べる時間が無くなってきます。何かを我慢しなければヤリクリ出来ません。人それぞれ色々ありますね!!!恋人と遊ぶ時間、友達と遊ぶ時間、趣味の時間など皆さんも色々な時間の使い方してますよね?全てを同時に進行するのは不可能です。何を犠牲にします?仕事?恋人?友達?趣味?さぁ~どれだ??別に心理ゲームとかじゃ無いっすよ~!!気が向いたらコメント下さい。僕の答え………僕はわがままなのでどれも犠牲にしません。同時ではなくても全てを1日でやってやります。寝ません!!!!ズルくないっすよ~!!僕の本当の気持ちです!!ぼくは欲張りですからねぇ
。マネしたらダメっすよ!!!!ピー-----ス!!!!
スポンサーサイト
コメント
PINK-P
自分もダンスの時間や短大の時間、、金銭面、、いろんな事で悩みました~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダンスで友達を犠牲にしてしまった事もぁりますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けど友達がダンスの事、1番理解してくれた友達やったんで、今はあいてる時間で遊んだりしてます☆★皆それぞれ違ぃますが両立するのは本間難しいですね~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/04(火) 01:24:02 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

自分は仕事が犠牲になってます…だいぶん上司に怒られそんな中でも頑張ってます。
ちなみに春から週末休みの仕事に変える予定っす。
恋愛も上手く行かないっすね(>_<)
お金も全然溜まらないですし…
でもSOUNDはやりたいっす!!!!人生は一度っきりそんな人生の中で一番やりたいと思ったのはSOUNDなんすよ!!
だからPLAYしてる時が一番楽しいっす!!
靴のコメント出来なくてすんません 笑
2007/12/04(火) 03:14:24 | URL | TECCHIN #9L.cY0cg[ 編集]

PINK Pチェイサー→仕事も大事、お金も大事、友達も大事、やりたい事もある!!どれも犠牲に出来ないっすよね。でも一番理解してくれてる友達に甘えると言うのはありっすよ!!!!仕事もDANCEも待ってくれませんが、友達は待ってくれます。その友達には大感謝ですね!!
TECCHIN→TECCHINの場合SOUNDってかREGGAE中心の生活に強い憧れがあり、無理矢理そういう生活にしようとしてる気がします…SOUNDはまだまだ本気でやってる趣味です。趣味が本職越えたらダメ!!気持ち的に越えてしまうのであればフリーターを選ぶべき。色んな方に迷惑をかけてしまいます。全員がREGGAE好きではないので職場REGGAEの話を出すのはNGですよ。言い訳にしか聞こえません。
2007/12/04(火) 07:22:51 | URL | 38-G #-[ 編集]

スニーカー、ヤバいですね!!!!SILVERとか激山です!!!
私は悩んで買い逃して後悔した事が何度かあるんで、今は衝動に駆られた次の瞬間にはATMに走る事がしょっちゅうあります(・∀・)
2007/12/04(火) 09:39:19 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]

私もチエちゃんと一緒で友達犠牲になってしまってます(ρ_-)oレゲエやダンスが好きな友達はイベント来てくれたり、レゲエやダンス好きじゃない友達は電話し合ったり皆理解してくれていつも感謝でいっぱいです(ノ_・。)親にもメチャクチャ感謝です!!だからある程度家事もせなと思ってます。
あと私は仕事しばらく休んでましたが来週から仕事で楽しみです☆仕事では自分の為にも別人格にしてるのですが以前と変わらず両立目指します☆
とにかく難しいけどバランスですよね(^-^)
2007/12/04(火) 11:09:07 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん→激山でしょ?我慢してたら買おうと思った時売り切れてる事が多々あるので我慢しません!!!!!それが鉄則っすよ!!
DI POSSEとっしぃさん→親、友達、同僚に対して感謝の気持ちを忘れたらダメっすよね!!!!何にしても両立ってのは難しいですがやるときはやらないとね!!仕事キバッてください!!!!!
2007/12/04(火) 12:18:32 | URL | 38-G #-[ 編集]

確かにその通りっすね(>_<)
話してなくても噂で上司まで広がりBLOG覗かれたりフライヤーでチェックされたりでバレるんすよ…。辞めるって話してからは少し気が楽になってやりたいようにやってます(^o^)でも仕事を手を抜いてやってる訳じゃないっすよ。仕事をやってる時は仕事、レゲエの時はレゲエが一番大切っす!!気持ち切り替えてやってます☆
2007/12/04(火) 19:44:12 | URL | TECCHIN #9L.cY0cg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/236-b8e6017e
トラックバック
