煙神力

20071205215341
毎度~!!!!!寒い!!!今日は朝から浅井町行ってましたが普通に雪でした。周りの山々は真っ白!!激山!!!ソロソロ彦根でも見れそうな勢い…しかしまだ雷なってないし…もうちょっと先っすね。
忘年会シーズンですが皆さん飲んでますか?食ってますか?僕は忘年会はしません!!!皆さんがしてる事に対して何にも思いませんが自分がやるとなると抵抗があります。毎年充実した1年を過ごしております。新しく出会った人、新しく出会った物、新しく出会った場合と1年間色々な出会いがあります。日々の生活でも楽しかった事、辛かった事、悲しかった事色々あります。1年間を通し忘れたらダメな事ばかり!!だから忘年会はしないのです。皆さんは是非楽しんでください。飲み過ぎ注意&飲酒運転禁止で!!!!年末に罰金払ってる場合じゃないですからねぇ!!罰金もとんでもないっすよ!!気を付けて下さいね。
僕の家にもとうとう話題のゲーム機がやってきました!!!そうその名もプレステ2!!!!!これで僕も現代人の仲間入り!!!!でも古ない?3が出てるってのに…誰かソフト?カセット?何て言うか知らんけど貸してくださいm(_ _)m今はTOMMYに貰ったウイイレ10だけっす!!お願いしま~す!!!!ピース!!!!!!!
コメント
ブログ完璧はまりましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8D5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 雷音http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はほんますみにおけないお兄様http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ピンクパンサ-ちゃんめっちゃかわぃぃですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年うちら成人式なんですよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちらも何人かハードコアJさんのスクール行ってる未来のdancerなんではじけますぅhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/05(水) 22:50:07 | URL | まーこ #yjwl.vYI[ 編集]
ちぇいさー
プレステぃぃですね~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はぁんまりゲームはまる子じゃなかったので、今だにファミコンで頑張ってぉりますよ!BULLIT!!!!!!!笑
マリオブラザ----ズ(∵)イエイ
2007/12/06(木) 00:33:21 | URL | PINK-ぴ #-[ 編集]

まーこさん→僕のBLOGにハマってしまうとは、まーこさんもスミには置けませんよ!!これからは常連コメンテーターの仲間入りでお願いしますm(_ _)mHARD CORE Jのスクール行ってるなんて素敵っすね。未来のDANCERさんカウントダウンはガッツリFLOORで暴れて下さい!!楽しみにしてま~す!!
PINK Pチェイサー→話題のPINK PANCEEEEER!!!!!あなたの年齢でファミコン…やはりただ者じゃないっすね!!まぁなんやかんや言うてファミコンが一番面白いかも!!!でも僕にはマリオブラザーズの面白さがわかりません…スーパーマリオは面白いですが。まだまだ修行が足りませんm(_ _)m
2007/12/06(木) 07:19:25 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/238-3ec2908f
トラックバック
