煙神力

20071207210114
毎度~!!!!明日からまた天気悪くなるんですか?風邪強くなってきましたね…寒いのは嫌っす!!!
長浜にK.S電気OPENしたんですけどかなり気になる感じっす!!!!!行きたいなぁ…でも激混なんでしょうね…でも行きたいっす!!!かなり安くなってるみたいですよ~!!!行きませんか?今日はいつもよりまえふりが長くなりましたが今夜も始まりますよ~!!!!大好評38-G BLOG!!!!今、一番勢いのあるBLOGと巷で噂になってますか?僕は聞いた事ないっす!!!毎日見てくれてる人、たまに見てくれてる人、今日初めて見てくれた人皆さんありがとうございますm(_ _)m皆さんに幸せが訪れるよう神に祈っております。このBLOGで誰か一人でも笑顔になってくれたら本望です。笑う門には福来る!!!皆さん笑いましょう!!!うつむいて、イライラして、考えこんでても福は来ません。笑ってないと来る福も来ないっすよ!!!!笑えよ~!!
エニウェ~イ!!!!待ちに待ったONE PIACE 48巻出ましたね~!!!GEKIYAMAAAA!!!!!オーズも憎めない奴です。まだ読んでない方も居ると思うので内容は言いませ~ん!!!!!皆さん僕と一繋ぎの宝を探す旅に出ませんか?38-G湖賊団結成致します!!!!琵琶湖だけにね!!!!!これだけ広い琵琶湖にはまだ見つかってない宝が有るはず!!!誰も成し遂げられなかった湖賊王を目指しましょう!!!!まずはアヒルちゃんボートからのスタートですが…夢はでっかくいきましょう!!!!!楽しみだ~!!!!!
クラブ ワールドカップ始まりましたね。ACミラン、ボカ、浦和レッズetc…激山っす。やっぱり今回はACミランがリベンジ果たしそうです。MVPはもちろんカカの予想!!!どうなるんでしょう。初戦の今日は完全セパハンの試合ですね。REGGAE関係者soccer好き多いですからねぇ~!!!皆見てるでしょう!!
さぁ終末です。エビハディ ダーンス!!!!ピーーース!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/240-3ab68b35
トラックバック

オーズオーズ(''??r'')(オード、オズル、オッド、オデルとも)は北欧神話に登場する愛の女神フレイヤの夫である。その名前は「激情」を意味する。オーズは基本的にフレイヤの配偶者という立場で名前のみが登場する。たとえば、『古エッダ』の詩『巫女の予言』では、フレ
2007/12/08(土) 11:38:10 | 神話の世界
