煙神力

20071211222801
毎度~!!!!!今日も雨…明日も雨?しかし雨でも寒さはマシっすね!!!今年はもう雪降らない感じっすか?ってかBLOGの出だしはいつも天気の事。たまには変化を見せないと飽きられる…まずいっす。さぁ今日も始めましょう!!!まずは昨日の答えから!!!!誰も答えてはくれませんでしたが………答えはWEB LOG(ウェブログ)の略でした~!!!!お恥ずかしながら僕は最近知りました…最近の言葉は本当に難しい!!!!略したり、『ス』付けたり。お年を召された方で日本語が乱れてる!!!と怒る方もおられますが、僕はこの時代何でもありだと思います。新しい事は素晴らしい!!!いつの時代も進化してるんです!!!!若人よ未来を変えろ!!!!!!!僕は何歳なんでしょう…まだまだ若いっすよ~!!!僕も頑張りま~す!!!!!
ANY WAY!!!清原和博は凄いっすね~!!!今季1度も試合に出ず1億円以上の評価がある男っす。カリスマ性が人は違いますね。華があります。SOUND MANでもDANCERでもDEE JAY&SINGERも華のある人は見ていて違います。上手いなぁと思う人は沢山居ますが華のある人は少ないっす。カリスマ性ってのは持って生まれた物だと思います。が、自分で養える部分もあると思いますよ!!!!人前で何かを見せる職業なので服装、立ち振る舞いは勿論の事!!!SOUNDに支障の無い程度にお洒落を楽しみます。踊り手さんも歌い手さんも華やかな方がいいっす!!!!やっぱり激山な方々はお洒落ですからねぇ~!!!滋賀のDANCEでもバッチリお洒落してる方々が増えてきて良い感じっす!!!SOUND MANも一昔前とは違いお洒落な人が多い!!!!!負けられない!!!!お洒落もDANCEもバッチリ楽しみましょう!!!!ピース!!!!!!
コメント

露出し過ぎて酔った勢いで黒人にはめらてましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかも先週に( ̄□ ̄;)!!
2007/12/11(火) 22:37:19 | URL | まーこ #-[ 編集]

ちょうど先週、華があるってどうゆうことかを先週ある人から教えてもらいました!GUIDANCE!!内側から湧してくるもので、やっぱバイブスが大事ですね!!
2007/12/11(火) 22:50:11 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]

カリスマ性は自分で作る物だと僕は思います。
2007/12/11(火) 23:47:04 | URL | ? #-[ 編集]
ちぇいさー
ウチらも華のぁるDANCERになれるよぅに頑張りたぃです(ノhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・。http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、、、
2007/12/12(水) 02:36:21 | URL | PINKーP #-[ 編集]

まーこさん→黒人さんに…はめ………危険ですね。酔った勢いってのも怖いっす!!!!!気を付けて下さいよ!!!!広島で米兵の危ないニュースも記憶に新しいっす!!!!
DI POSSE MIYUさん→ホンマGUIDANCEですね!!!!!喋らなくてもVIBESが伝わるような人が最強っす!!!!VIBESが一番ですよね!!!!!!!
NO NAMEさん→皆さん考え方が違いますね~!!僕は持って生まれた物が大きいと思うんです。同じ事してても人の寄って来る人も居れば寄って来ない人もいます。でも自分で作り出すってのもかなり大事ですよね!!!!!努力に勝る才能はない!!!!RESPECT!!!
PINK P チェイサー→華のある人になりたいっすねぇ。しかしPINK PANCERは十分華のあるDANCERですよ!!!!!大晦日が初のSHOWなのでこれからまだまだ激山になっていきますよ~!!!!彦盛会期待の星です!!!!!!!
2007/12/12(水) 07:31:56 | URL | 38-G #-[ 編集]

以後気をつけますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/12(水) 12:38:35 | URL | まーこ #-[ 編集]

まーこさん→酔っ払って楽しむ方が良いっすけどね~!!!!色々気を付けながら思いっきり楽しみましょう!!!!!
2007/12/12(水) 17:18:58 | URL | 38-G #-[ 編集]

お洒落の話だけど、みやっちはお洒落さんだと思うよ~

人前で何かを見せるなら服装にこだわるのは基本ですよね~(・∀・)
2007/12/12(水) 20:10:57 | URL | A-KILLER MAN #-[ 編集]

A-KILLER MAN→ありがとうございますm(_ _)mやっぱり人前に立つ以上基本っすよね~!!!お洒落もある程度頑張りま~す!!!!
2007/12/12(水) 23:46:49 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/244-2b85cff1
トラックバック
( ウェブログ )についての最新のブログのリンク集
ウェブログに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/12(水) 02:07:56 | クチコミコミュニケーション
