煙神力

20071213221215
毎度~!!!!今日の夕方から一気に冷えてきましたね!!!!今も凄い風!!!!雪か!?!?さ~む~い~わ~!!!!!!
今日はめちゃくちゃ楽しみにしてたCWC ACミランVS浦和レッズでした。良い試合してましたね!!!!日本のサッカー史上に残る試合でした。浦和レッズ強くなりましたね!!!!小野、ワシントン、相馬、長谷部、鈴木、闘莉王……そして阿部!!!!役者が揃ってます。やっぱり世界のTOP TEAM ACミランには一歩及びませんでしたが最高の試合だったと思います。グダグダした時間もありました。浦和らしい試合も出来てませんでした…が良い試合でした!!!NICE FIGHT!!!!RESPECT!!次は3位決定戦!!楽しみ~!!!!
昨日も書きましたが今週土曜はMUSIC BAR OPEN BASH!!!!!!フライヤーに写真は載ってませんが我々も出演しますよ~!!!!詳しくはTOPの告知BBSにUPしてあったのでCHECK!!!!我々の名前も間違えてましたが………まぁ祝い事なので細かい事は気にしませんが、我々はARTICAL KINGで御座います!!!どうぞ4649!!!!!!この日は守山でもRASTIC DISCO主催のBIG DANCEありますよ~!!!!お金に余裕のある人はハシゴなんて素敵っすね!!!!!明日は早くも金曜日!!!!今日はタップリ寝て週末楽しみましょう!!!ピース!!!!!!
コメント

石山のバーの告知みました!!!フリースタイルありっすよね!!何時からわかりますか!?
2007/12/14(金) 13:04:38 | URL | 彦根男児 #-[ 編集]

彦根男児さん→RUB A DUBは無いと思いますよ!!!!!タイムテーブルもまだ聞いて無いです。OPEN MICを求めるなら今日大津のHEAVENであるMID NIGHT FRIDAYに行ってみては?
2007/12/14(金) 17:17:14 | URL | 38-G #-[ 編集]

まぁmook君にマイク取られまくって結局歌えずマジ切れしてる姿が目に浮かびますけどね~
2007/12/14(金) 17:20:47 | URL | とある歌い手です #mQop/nM.[ 編集]

とある歌い手さん→最初は皆さんそうではないですか?歌い手さんならわかるはず!!!!名前を伏せるのはエンターテイナーでは無いですよ!!!!
2007/12/14(金) 19:19:30 | URL | 38-G #-[ 編集]

お疲れ様です。38Gさん少しスペース頂きます! 彦根男児さん、1/5に長浜でダンスうちますのでよかったらマイク奪いに来て下さい! 若手ばかりのラバダブやしバンバンやって下さいな!

38Gさんありがとうございました!昨日のプンプンナイトにブチさん歌いに来てくれはりましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/17(月) 12:28:19 | URL | one blood #-[ 編集]

ONE BLOOD→来年5日は宜しくっす!!!!RUB A DUB歌いに来てくれるといいですね~!!
2007/12/17(月) 21:22:10 | URL | 38-G #-[ 編集]

まじっすか?歌う人結構いはるんすか!?マウンテンキングさんとか雷音さんとかのるさんもくるんですか!?
2007/12/18(火) 08:42:54 | URL | 彦根男児 #-[ 編集]

38gサン毎回あざます!頑張って良いダンスにしますんで御協力お願いします。
彦根ダンジさん、ライオン君、マウンテンキングさんはいてませんがノリサンはいてますよ!他に岐阜の若手4人います! よければどうぞー!
2007/12/20(木) 01:19:53 | URL | one blood #-[ 編集]

ノリさんでるんですか!!まだどこ歌いにいくか決まってないのですが、行ったおりは宜しくです!!!
2007/12/20(木) 13:38:06 | URL | 彦根男児 #yjwl.vYI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/246-9e69572f
トラックバック
