煙神力

20071217130720
毎度~!!!!!3日間放置してしまいました。38-G BLOG FAN DEMすいませんm(_ _)m金曜日はサボりました。土曜日は書いて写真も貼ってUPしたつもりが…………UP出来てませんでした!!!おかしいっす…ちゃんとUPしたつもりが…昨日、日曜日は…記憶に御座いません!!!!今日からフンドシ締め直します!!!!
明日12/18は僕の誕生日ですよ~!!!!プレゼントお待ちしてます。宜しくで~す!!!!まぁまぁおっさんになりますよ!!!!しかし若い奴らには負けられない!!!!!永遠のガキ大将はまだまだやりますよ!!!!!HOPE、HINATA、TOMMY、SUPER SHARK、そしてわたくし38-G!!!!そろそろ皆さんの期待に応えなければ…次は次はと先延ばしにしてたら駄目っすね!!!くらわさなアカン奴らいっぱい居るし…舐められたら終わり。今笑ってる奴らも相手にしてない奴らもそろそろひっくり返しま~す!!!!!GANG WAAAAAAR!!!!!!
ANY WAY!!!!土曜日はRESPECT@K'S BARでした。MUSIC BAR OPEN BASHということで普段のDANCEとは違う感じでした。しかし2時を回る頃にはFREE JAW DANCER'S、マッジェネ、マサボン、WACKEY LADY'Sと関西を揺らすDANCER DEMも多数来店!!!!やはり土曜日ねK'S BARもMAAAAAAADで御座いました!!!!!AJAHRI、MOTHER LAKE、SILK ROADとも久しぶりのLINK UP!!!!FREE JAMとは初LINK!!!SOUND陣もMAAADでしたよ~!!そしてRUB A DUBもDADA 、KAMEGA4RA&CREWで滋賀ではなかなか見れない感じでした!!Jiggy-GジュリもSHOW&FLOORで大暴れ!!!!主催のRESPECTオーナー ジュンさん大感謝!!!!また店にも遊びに行きます!!!!ってな感じで土曜日も楽しい夜でした。帰り道HOPE、HINATA、TOMMYでしりとりをして帰りましたが楽し過ぎて彦根まで2時間かけて帰りました。道も間違えてないのに…やっぱり
HOPEはMAAADです。彼にしりとりさせたら右に出る者は居ません。TOMMYは『り』地獄にハマってました…HINATAは眠さと疲れにテンパって『ピップエレピカン!!!』って叫んでましたよ…ピップエレキバンやし………そんなこんなでイケイケ土曜日を過ごしました。今週土曜は久しぶりに守山BLUEにてPLAY致します!!!!石山ではお馴染み激震!!!!!!!ハシゴでもして楽しみましょう!!!!ピース!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

しりとりは「る」で攻めるに限りますな・・・

しかし、しりとりは考えれば考えるほど眠気が増すので運転中は危険かと(笑
2007/12/17(月) 16:07:13 | URL | A-Killer Man #-[ 編集]

A-KILLER MAN→『る』で攻めるのが効果的…勉強になります!!!!眠気覚ましの為にやってたつもりなんですが眠気を誘うんですか?なるほど!!!!
2007/12/17(月) 21:20:20 | URL | 38-G #-[ 編集]
おいおいおい!
むちゃくちゃまっててん!
日記さぼんなよ~、思ってるよりJAは暇ですから・・・

次さぼったら・・・翌日には日本帰って、『をかべ』おごらすぞぃ!!!!!!!!!

おそらく、世界一ブログのチェックしてるBooMaより愛をこめて・・・



2007/12/18(火) 04:27:27 | URL | BooMa #-[ 編集]

BooMa→すいませんm(_ _)m帰って来たら最初に食す物はをかべのちゃんぽんですよ!!!!!をかべの風変わりにはちょいとビビるかも…そんなにBLOG CHECKしてくれてるとは!!!!!感謝!!頑張って更新しま~す!!!!
2007/12/18(火) 07:05:49 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/247-760aaf1b
トラックバック
