煙神力

20071222222259
毎度~!!!!雨ですね。まぁまぁヒドイ雨ですね。視界悪いっす。運転には気を付けて下さいよ!!!
今宵の我々ARTICAL KINGの予定は守山BLUEに出撃です!!!このBLOGでも何回か紹介してますがオールジャンルのXmas Partyです!!!!!飲んで吸って踊って騒ぎ倒しましょう!!!!!只今向かってる最中です。ドエロメガネが車内でハシャいでます。YO-Gは正真正銘のドエロメガネです。気持ちが悪いっす!!!!さぁ今夜も全開でいきましょう!!!!!お待ちしておりま~す!!!!ピース!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/252-44504dfd
トラックバック
