煙神力

20071224195238
毎度~!!!!!風強いし寒いっすね~!!!!!ホワイトクリスマスとはいかないものの激寒クリスマスですね。クリスマスイブいかがお過ごしですか?merry Christmas!!はまだ早いですよ~!!明日です!!!明日のタイトルは間違いなくmerry Christmasです!!ご期待あれ!!!!
昨夜はHI JOINT@石山K'S BARでした。我々の今年の営業最終日に相応しいBIG DANCEでした!!!!!!楽しかったっす!!!!FROM大阪BIG BAD SOUND BURN DOWNとも久しぶりのLINK!!!流石の一言!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで幅広い最強なDUB PLATE PLAYにK'S BARは揺れました!!HARD CORE!!!!!!!BIG RESPECT!!!!激山でしたよ~!!!主催のK'S BAR カンタ君&CREWありがとうございました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m我々の次の出演DANCEは12/31 GANG WAR×侍魂@彦根LIGHT RIGHTで御座います!!!カウントダウンパーティーっすよ!!!!激山です。間違いないっすよ!!!!お待ちしております。
最近CMで気になるものがあります。水を入れたら1分位で直ぐに沸くポット!!!!!あれ気になりませんか?ホンマに沸くのか?って事で買いました~!!!!!鬼早です。スイッチ入れて15秒後にはグツグツ…1分後には完全に沸きます!!!!!保温性は無い物のあれだけ早ければ問題無っす!!!!!激山!!!!
クリスマスイブ、クリスマスと皆さん楽しい時を過ごして下さいね。ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/254-2ce6551f
トラックバック
