煙神力

20071228234859
毎度~!!!!激雨ですね~!!!!!嫌!!!!しかし年の瀬ですよ!!忙しく過ごしてますか?今年も後3日!!!は~や~い~わ~!!!!2007年色々ありましたね~!!!ホンマ楽しかったっす。滋賀を中心に京都、大阪、愛知、石川と色んな所に呼んで頂きました。言葉で言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。全国のプロモーターの皆様!!!来年2008年も今年以上に宜しくお願い致しますm(_ _)m我々まだまだイケますよ~!!!SUPER SHARKもまだまだヤバくなります!!!!今年6/2の煙神力で衝撃のデビューして早半年!!!SHOW CASE呼んで頂いたプロモーターの皆様大感謝です。各地のRUB A DUBにも参加させてもらいこちらも大感謝です。我々ARTICAL KING&SUPER SHARK2008年も全速力で突っ走ります!!突っ走り過ぎつ時に周りが見えなくなる事もあるかと思います。ご了承下さい!!!!良い意味で周り見ずね!!
今日は彦根に新しく出来たラーメン屋『天天龍』にラーメンしばきに行ってきました!!!当たり障りのないコッテリラーメンに当たり障りのない卵チャーハン!!!!俗に言う普通です!!!めちゃくちゃ腹減ってる時に行きたい感じっす!!!!!新しく出来たラーメン屋は一度は行くべきっすね!!!!誰かウマいラーメン屋教えて下さいm(_ _)m宜しくです。じゃあ今日はこの辺で!!ピース!!!!!!
コメント

いつも楽しみに読ませていただいてますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
勇気をだしてコメントしてみました。ラーメン屋の話ですが、草津にある「風火」というラーメン屋はご存知でしょうか?
2007/12/28(金) 23:58:05 | URL | ビリン #-[ 編集]

東京横浜に7年住んでて行列の出来る各地のラーメン屋を転戦したおいらから言わせると・・・

滋賀で美味いと思えるラーメン屋は・・・
まぁ行った事あると思うけど、米原と五個荘にある「たい風ラーメン」がベストですな

をかべ改めちゃんぽん亭は多分麺を変えたと思うんだけど、もう行かない・・・
ちゃんぽんなら銀館の裏の元祖か本気ですな
2007/12/29(土) 03:55:12 | URL | A-killer man #-[ 編集]

ビリンさん→書き込みありがとうございますm(_ _)m気軽に書き込みしてくださいね~!!!風火ってラーメン屋は知らないっす!!ウマいですか?一度行ってみま~す!!!
A-KILLER MAN→台風は僕も好きっすよ!!!銀館の裏のをかべは日本TOP10に入る位の名店です!!!ちゃんぽん亭をかべは嫌いなんですか?僕は色んなラーメン食べて思う事はちゃんぽんが一番って事です。
2007/12/29(土) 07:10:50 | URL | 38-G #-[ 編集]

京都のたんぽぽラーメンは、うまいっす!仏教大学の北にあります。あのチャーシューのトロトロがたまりません!!!!!
2007/12/30(日) 01:51:50 | URL | 彦根彦男 #-[ 編集]

彦根男児さん→たんぽぽって聞いた事あるっす!!!!一度行ってみますね~!!!!!
2007/12/30(日) 09:11:20 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/257-553854ed
トラックバック
