煙神力

20071229214855
毎度~!!!!年末って感じがしない、いつも通りの38-Gです。普段の日々と変わりません…忙しいのか暇なのかも微妙!!!なんだこりゃ!!!!!!そろそろ部屋の大掃除しなくては…このままでは年が越せません!!!!!新幹線や飛行機が混んでいても僕には無縁の話。明日の予定が決まりました。明日の予定は自分自身を年末モードに突入させる事!!!!頑張ります。
皆さん欲しい物は何ですか?お金とか恋人とかは無しですよ!!!!別に有りでもいいですが…出来るだけ無しで!!!僕はもうすぐ発売するキン肉マンDVDコンプリートです!!!!値段は………100500円!!!!た~か~い~わ~!!!!でもオマケでキンケシ全種類418体が付いてくるんですよヽ(´ー`)ノ本気で迷います…買おうかなぁ…な~や~む~わ~!!!キンケシも欲しいしキン肉マンも見たいし…僕本気です!!!!!僕はキン肉マンめちゃくちゃ好きなんですよ!!!!!結果また報告致します!!!ちなみにTOMMYもDVDコンプリート欲しがってました。何のって?BOOWYっす!!!!奴はかなりのヒムロックですからねぇ~!!!!奴は多分買います。貸してや~!!!!!最近懐かしいアニメのDVD結構出てるんですよね~!!タルルート君とか久しぶりに見たいっす!!!!誰か何か貸して下さいm(_ _)m4649です。今日はこの辺で!!!!!ピース!!!!
コメント

今日、GANG WARのフライヤーを京の街に配ってきましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!!
ちなみに私はスニーカーが欲しいです!!いくら買ってもどんどんヤバイのが出てきてキリがないです(*_*)
2007/12/29(土) 22:15:44 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん→ありがとうございますm(_ _)mスニーカーは何足あっても満足しないですよね…僕も欲しいスニーカーいっぱいあるっす!!!
2007/12/30(日) 09:14:07 | URL | 38-G #-[ 編集]
ぴんくぱんさー
私は、、パソコンが欲しいデスッhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家のはウイルスでやっばい事なってて音楽もとれなぃし短大のレポートもできません・・笑
2007/12/30(日) 09:23:15 | URL | ちぇいさ~ #-[ 編集]

欲しいもの、パイオニアのCDJと個人的にはコブラのダブが欲しいが。。。
2007/12/30(日) 14:20:58 | URL | A-killer man #-[ 編集]

PINK P チェイサー→PC欲しいっすね!!!!!ノートっすか?デスクトップっすか?しかしウイルスにやられてるなら治せば………ピース!!!!
A-KILLER MAN→現場はPIONEERのCDJ率が高いっすからねぇ~!!!!必要っす!!!!コブラのDUB欲しいっすね!!!撮るTUNEが迷い過ぎます…
2007/12/30(日) 19:03:22 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/258-d79be82b
トラックバック
