fc2ブログ

煙神力

20071230230718
毎度~!!!!!寒いっすね!!!!やっぱり寒波の到来だけあって寒さが違います。夜更けには雪に変わるんですかね?雪降れ~!!!!!!でもスタッドレス付けてませんσ(^_^;)何とかなるさ~!!!なんくるないさ~!!!!
さぁ大晦日を前に楽しく、忙しく過ごしてますか?僕は掃除も終わり、年末年始の食料&飲料の買い出しも終わりすっかり年末年始モードに突入致しました!!!!!!とうとう明日はカウントダウンDANCE『GANG WAR×侍魂』です!!!!楽しみっす!!!楽しいに決まってます。皆さん準備はいいですか?RUB A DUB有り、DANCER SHOW有りっす!!!激山!!!!!!!!新年一発目から飲んで吸って騒ぎ倒したい方々は必見ですよ~!!!!我々と一緒に騒ぎ倒しましょう!!!!明日は恋人、友達、家族、親戚お誘いの上LIGHT RIGHTに大集合!!!!!沢山のREGGAE馬鹿のご来場お待ちしておりますm(_ _)mピース!!!!!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/259-1988c59e
トラックバック