煙神力

20080101140904
毎度~!!!!!!!A HAPPY NEW YEAR!!!!皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願い致します!!どうも!!38-G.2008で御座います!!!今年もこの38-G.2008 BLOGサポートお願いしますよ!!!!2008年1発目からいじり所満載ですいませんm(_ _)m今年も飛躍の年って事で改名です!!!38-G.2008!!!!しかしこのBLOGの文面上ONLYです。あしからず。今日のBLOGは長めですが最後までお付き合い下さいm(_ _)m
昨夜はGANG WAR×侍魂@彦根LIGHT RIGHTで御座いました。めちゃくちゃ激山でした。最初はお客さんの入り心配しましたが…23時半にはそんな心配もぶっ飛びました!!!!!22時にOPENしまして我々ARTICAL KING→RAGA SPIRITS→ONE BLOODと周りまして2007年最後のDI POSSEのSHOW CASE!!!彼女達とは昨年の夏に出会いまして仲良くさせてもらっており、GANG WARのレギュラーFLOOR DANCERっす。大阪VIJONで行われたダンスコンテストのファイナリストでもあり夜な夜な関西を飛び回り大忙しです。そんな彼女達のSHOWはもちろん間違いなっかたっす!!!!今年も宜しく!!!!そして次はFROM彦根のBAD GAL DANCER PINK PANCERのSHOW CASE!!彼女達は滋賀を中心にFLOORに華を添えているDANCERっす!!! そんな彼女達もGANG WARのレギュラーFLOOR DANCER!!!しかも初SHOW CASE!!!音源も面白く、初めてとは思えない堂々たるS
HOW!!!おしりかじりむし~!!!ORIGINAL BAD GYAAAAL!!!今年も宜しく!!!そして雷音のSHOWに続きました。彼とは昨年から仲良くさせてもらってDANCEで良くLINKしてます。石川営業も付いてきてくれてました。BAD MAN DEE JAY雷音らしいリリックで鬼ボス!!!今年も宜しく!!!ここで超BIG SURPRISE!!G-----MAN!!!!!!!BULLET!!!劇山!!!今年も宜しくっす!!!そして時間も23時59分!!!G-MANにも突っ込まれましたが、まさかの40秒前からのカウント…結果all rightで全員で『あけおめ~!!』そして我々のPLAY!!!!自由奔放にPLAYさせて頂きました!!!THANK YOU!!!!ONE BLOODにバトンタッチ!!90´セグでガッツリ上げてましたよ!!!しかし外ではいじられっぱなし…1/5はONE BLOOD主催のDANCEが長浜であります!!!!モスチェキ!!!今年も宜しく!!!!そしてRAGA SPIRITSに!!!!新生RAGA SPIRITSのBL
AND NEW BAD MANセグでBAD MAN FLOOR DANCER DEMも踊りまくり!!!!次回の侍魂は2/2らしいっすよ!!!!今年も宜しく!!!ここからお待ちかねRUB A DUBがSUPER SHARKの挨拶で幕開け!!!今年はSUPER SHARKの年になりますよ!!!昨日来てた方ならわかるはず!!!まだまだ超鮫警報は解除されてないと再確認!!!雷音&G-MANに戦線布告!!!BULLET!!その布告にもちろんG-MAN&雷音は上等モード!!!!昨夜のRUB A DUBは激山でした。ドエロメガネYO-GのGYALいじりにすかざずG-MAN、雷音、超鮫も!!!!ZION&MARVRICKももちろんイケイケ!!!!昨日のRUB A DUBは最近見た中で最強でした。RESPECT!!!!!ここからJUGGLIN TIME!!!!主役はBAD MAN&BAD GYAL DANCER DAM!!!!!熱気がゴイスー!!!デジカメ曇りまくり!!!!3時まで踊りっぱなしで終了!!!!!それからはLET'S GO多賀大社!!!神様に挨拶も済ませまして帰宅
って感じでした。来てくれた皆さん大大大大大大感謝!!!!!今年も宜しく!!!!次回は1/19GANG WARっすよ!!!!お待ちしておりますm(_ _)m雪の予報ですが車の運転にはくれぐれも気を付けて!!!!良い正月過ごして下さいね!!!!今年もやっぱり締めはこれ!!!!!皆さんご一緒に!!!!ピース!!!!!!
コメント
ぴんくぴー
昨日はお疲れ山デスhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ショーケースむちゃグタグタでスミマセンhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっと練習して頑張りますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/01(火) 15:46:36 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

あけましておめでとうございます(^o^)
あんなにたくさんの方と初詣行ったのは初めてでした(^o^)
しかもおみくじで大吉!!
今年はいい事ありそうっす(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!
また遊びましょう☆
2008/01/01(火) 19:23:34 | URL | TECCHIN #9L.cY0cg[ 編集]
昨日は楽しすぎました!!
昨日はとても楽しすぎましたっ!!!いえっ楽しませていただきました!!!ピンクパンサーちゃんは激カワでディポッシュさんも激カワでした!!!決してエロくはなかたのですがリズムとフリと不思議なオーラに魅了されました。私らにも火をつけてもらえましたヨ!!らいおんちゃんのショーも本当に感動しましたョ!!!!リリックと歌声に食らっちゃいました☆彡笑いと、インパクトと、メッセージがつまってて本当に共感させられちゃいましたっ!!本当に見るたびⅩ2成長してて本当に感動させられましたヨ!!!まさかのGーMAN 君ビックサプライズには鳥肌たちました!!!貫禄、スキル、全てにおいて食らっちゃいました☆☆彡ラバダブも超鮫さんですかね??とても面白かったです。!!G君とらいおんちゃんが入ったとたん超鮫さんのスイッチが入って本当に面白かったですョ!!!日頃あんまりラバダブを見ることなかったのですが好きになりました。これからも良いダンスを提供してくださいね☆彡すごく楽しかったです
2008/01/01(火) 22:10:20 | URL | まーこ #yjwl.vYI[ 編集]

あけましておめでとうございます(・∀・)
昨日はお疲れさまですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
激山バイブスで新年迎えれました♪ありがとうございます!!
今月のGANG WARも楽しみにしてますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/01(火) 22:19:10 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]
あけましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします☆彡
激山に楽しかったです(^O^)
クラブでカウントダウンっていいですね!!(=^▽^=)
多賀大社でTOMMYさんとミユウちゃんと凍えるMAKOさんを発見しました(*^-^)b
すぐ皆さんとはぐれてしまいました(>_<)
多賀大社初めて行きましたが良かったです☆
糸切り餅もまた激山ですね(*^_^*)
今月もGANG WAR楽しみです☆
よろしくお願いします(^人^)
2008/01/01(火) 23:13:38 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

あけおめですッhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もぅガン2成長しますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
まだまだ未熟者ですが
今年もお願いしますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!
2008/01/02(水) 00:02:53 | URL | しいな #TY.N/4k.[ 編集]

皆さん、改めまして明けましておめでと山!!!!!今年も宜しくお願いします!!
PINK P チェイサー→新年1発目のコメンテーターありがと山!!SHOW良かったっすよ!!!あれで凹んでたらダメ~!!これから成長していくに決まってます!!!ロケット ダッシュは成功だ!!!!!!期待してます!!!
TECCHIN→大吉いいっすね。SOUNDに仕事に恋愛!!お互い今年も忙しさに負けないよう頑張りましょう!!!また遊びましょう!!!!!!!
まーこさん→来てくれてたんですか?ありがと山です。次は声掛けて下さいよ!!!!雷音君は見る度良い感じに成長してますよね。SUPER SHARK(超鮫)は今年はきます!!!お楽しみに!!!!G-MANのサプライズには我々もビビりました。あの人は今年もやってくれますよ!!!!次はまーこさん達の番ですね。今年中に僕からまーこさん達へBOOKING出来る事楽しみにしてます。
DI POSSE MIYUさん→お疲れ山です!!!!僕も良い仲間に囲まれて、良い新年迎えられて感動です。激山でしたね!!!!今年も宜しく山です。期待してます。
DI POSSEとっしぃさん→お疲れ山です!!!!多賀大社良かったでしょ?しかし寒すぎて早めに退散しました。何せ半ズボンでしたから……今年も宜しく山です!!期待してます。
PINK P シイナ→あけおめ~!!!ガンガン成長して下さいよ~!!!!期待してますよ!!!!何せ彦盛会 特攻隊長ですからね!!!!!REALに色々大変だと思いますが……乗り切り、いやっ、乗り越えましょう!!!!!!
2008/01/02(水) 06:49:36 | URL | 38-G #-[ 編集]

あけおめです
挨拶が遅れましたが年末⇒年越しはお疲れ様でした
機材の事などで色々とご迷惑をおかけしました

今年の目標はスラスラ喋れるようになる事ですわ
今年もよろしくお願いします
2008/01/02(水) 11:39:03 | URL | A-Killer Man #-[ 編集]

A-KILLER MAN→お疲れっす!!!!今年も宜しく山!!!今年もお互い精進しましょう!!!!!!!
2008/01/02(水) 15:22:41 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/261-ac4ecd6a
トラックバック
