煙神力

20080106230032
毎度~!!!!!!最近昼間は暖かいっすね!!もう雪は…なんて勘違いしてしまいそうです。しかしまだまだ冬はこれからですよ!!!!今年の冬は雪がゴイスーと言う予想でしたが大丈夫そうですね。多少は降るでしょうが一昨年程では無いでしょうね。今年も38-G.2008天気予報に期待して下さい。
昨夜はONE BLOOD主催のLEVEL THE VIBES@長浜WANDERERSでした。このDANCE昨日で4回目ですが毎回激山です!!僕は毎回楽しみなDANCEの1つです。1回目からレギュラーで出演させてもらってます。毎回良い時間を頂いて感謝っす!!!22時半頃到着しましたが早い時間から良い感じにお客さんも入っていてFOUNDATIONでFLOORも温まっておりました。徐々にお客さんも増えDANCER SHOW CASEの頃にはパンパン!!!!SHELA D&DI POSSEのWICKEDなSHOW有り~の、RUB A DUB有り~の、GUEST SOUND SOUL FLYのHARD COREなPLAY有り~の、ジャラン×2CREWの熱いPLAY有り~の、嫁ぎ~の。我々も全開で自由奔放にPLAYさせて頂きました。今年もMAAADなGYALは超元気です。FLOORはとんでもない事になってました!!!!湖北もやっとここまでキター━━━(・∀・)━━━━大津からも1時間かけて来てくれたBAD MAN DA
NCERも居たり、DANCEで良く見かける人も居たり、普段のDANCEでは見かけない人も居たりで大感謝っす!!!!今年も彦根&長浜はとんでもない事になりますよ!!!!!!!間違いな~いっ!!止まらな~いっ!!ご期待あれ!!!!!激山!!!!今年もロケットダッシュは成功!!!走り出したら止まらないゼ!!!土曜の夜の天使さ!!!!!!ってな感じで突っ走ります。夜露死苦!!!!!ピース!!!!!
コメント

昨日はお疲れさまでした!!ジャイアンのTシャツ、いかつかったですよ♪
また物まね見せてくださいねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!!
2008/01/06(日) 23:48:04 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]

昨日はロングプレイありがとうございました!大大感謝です! 今年もどうぞヨロシクお願いします! いろんな関係者の方も来てくれたみたいで良かったです!
2008/01/07(月) 00:29:56 | URL | one blood #-[ 編集]

久々のアテキンサンのプレイ楽しませてもらいました☆
今年はもっともっと熱い彦根&長浜になりそぅですネッ☆たのしみですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/07(月) 01:24:03 | URL | SHELADi ArinCo #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん→T-SHIRT素敵でしょ?あの輪に入ってモノマネしたらスベる気しかしないです。その辺は冒険できません…
ONE BLOOD→毎回熱いDANCEの主催、お疲れ山です。思った程LONG PLAYではなかったような…楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。一宮からの客人には驚きました。今年も宜しく!!!!!
SHELADi ArinCo→おぉ連チャン!!!!!今年も彦根&長浜熱くなりますよ!!!!SOUND、DEE JAY、DANCERの勢いが違います!!!!アナタもその中の1人ですよ~!!!!!!やったりましょう!!!!
2008/01/07(月) 07:19:24 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

お疲れ様さまでした☆
モノマネマニアック過ぎてだだ滑りしました…(Θ_Θ)
恥さらしてしまいましたが楽しかったので無問題ですo(^▽^)o
2008/01/07(月) 08:53:09 | URL | di posse とっしぃ #-[ 編集]

初コメです!!
実は38-Gブログ毎日見てます。
土曜日はありがとうございました。お恥ずかしいプレイ申し訳ない!!
アテキンのプレイ良かったっす。やっぱBIG BAD SOUND、アゲ方がうまい!!
勉強になりました。またjalan jalanにも遊びに来て下さい。
2008/01/07(月) 12:30:44 | URL | SUGIBON #-[ 編集]

DI POSSE とっしぃさんです→お疲れ山です。あの輪は異様なスベる空気が漂ってました…僕はスベり知らずなので、あの輪にはなかなか入れませんがたま~に入ります。その時をお楽しみに!!
SUGIBON君→土曜はお疲れ山でした。初コメントありがとうございます。見てくれてるならまたコメントお願いしますm(_ _)m我々なんてまだまだ…常に勉強っす!!!!!初めてMAAAD BLAZINGのPLAY見させて頂きましたが面白かったっす!!!!結構くらいました。またPUM PUM NIGHTも遊びに行きます!!!!!
2008/01/07(月) 12:41:56 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/266-1b03f454
トラックバック
