煙神力

20080107211658
毎度~!!!!!しばらく暖かい日が続きそうです!!!!良い感じ~!!!冬が終わり春が来たみたいっす!!!!っと喜んでばかりもいられないっす…日曜日は雪の予報です…まず~い!!!雪は山だけでお願いしますm(_ _)m
今夜はまだこのBLOGで紹介して無かった彦根の名店をご紹介!!!!言わずと知れた超名店『スイス』です!!!!この店は何を食べても激山!!!!彦根市民なら誰でも一度は行った事あるはずっす!!!色々メニューが有る中でもNO.1は間違いなく『オムライス』でしょう!!!!!めちゃくちゃ久しぶりに行きましたがやっぱり裏切りませんねぇ!!!激山!!!!やっぱりうまいもんはうまい!!!!間違いない!!!うまいもん食べてる時は幸せっす!!!うまいもん食いたいなぁ…ここはうまい!!!!って店あったら教えて下さいね!!!!あんまり遠い所は…ジャンルは問いませんよ!!!4649で~す!!!ピース!!!!!!
コメント

スイスhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいすぅぃですねぇhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤバイですねぇ~☆
個人的にワタクシスイスの唐揚げきにいってますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いろんな美味しいお店私もしりたいですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/07(月) 22:35:16 | URL | SHELADi ArinCO #-[ 編集]
ちぇいさー
スイス!!!!!BULLLLIT!!!
あそこのハンバ-グ激山http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小さい頃、ただの空き家やと思ってました(´・3.)笑
2008/01/08(火) 02:57:51 | URL | ピンク P #-[ 編集]

今は封印されている2階で売春の斡旋と賭博容疑で店主が捕まった黒歴史のある店だがな(笑
2008/01/08(火) 03:12:24 | URL | A-killer man #-[ 編集]

オラ、キ、ヨ、熙ヌ、ケ。チ。ェシ鮟ウ、ホシ隍?ユ、アニサマゥ、セ、、、ヒ、「、「イォソァ、、借斜酌爵、ホ射釈叱実邪軸漆。「38-Gキッーhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/484.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゥ、ル、ニクォ、ニ、ッ、タ、オ、、。ェ。ェオエ、ヲ、゛、、、http://blog13.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヌ。ェ。ェ。ェ
2008/01/08(火) 09:43:52 | URL | ゆういち #-[ 編集]

↓文字化けしてたっすわ!久しぶりです~!守山の取り付け道路ぞいにある黄色いリボンってゆう店のピカタライス一?img src="http://blog13.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">靴个い燭辰討?世気ぁ?瓦Δ泙覆http://blog13.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">如?8-G君もハマルはずっす!!!
2008/01/08(火) 11:50:31 | URL | ゆういち #-[ 編集]

泡文字化けや↓黄色いリボンのピカタ鬼うまいで、一?img src="http://blog13.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">靴个い燭辰討?世気ぁ??
2008/01/08(火) 11:59:51 | URL | ゆういち #-[ 編集]

SHELADi ArinCo→毎度!!!スイスの唐揚げは食べたことないっす!!!!!唐揚げは結構マニアックですよ!!!!やりますねぇ~!!本気で美味い店探したいっすね!!!!!
PINK P チェイサー→毎度!!!スイスのハンバーグは鉄板です!!!!激山っすね!!!!!!あんな美味いハンバーグ他にはないっすね!!!!たしかに第一印象は空き家ですね…
A-KILLER MAN→その話は笑えません。彦根市民なら誰もが知ってる話ですがそこは暗黙の了解っす。知らない人は知らなくて良い話だと思うのでこういう場ではチョット…
ゆういち君→お久しぶりっす!!!!3連チャンで文字化けしてます…一度言ってみますねぇ!!!!また感想書きます!!!!RESPECT!!!!
2008/01/08(火) 12:27:07 | URL | 38-G #-[ 編集]

KYでした、さーせん・・・(TдT)
消しといてください
2008/01/08(火) 14:21:59 | URL | A-Killer Man #-[ 編集]

やっぱapaka barのジャークチキンですかね~ ジャマイカンピラフも行けてます(^o^)
激辛ですがレゲエ好きなら一度は行って食べてみるべし☆
多分、彦根でジャークチキンが食べれる店ってapaka barだけですよね
2008/01/08(火) 16:28:02 | URL | TECCHIN #-[ 編集]

A KILLER MAN→削除のやり方僕は知らないんですよ!!!!!管理人では無いので。たまにはこんなんもありっす!!!
TECCHIN→APAも何でも美味いっすよね!!!!!僕はAPAのナシゴレン好きです。彦根では唯一ジャーク チキン食べれる店っすね!!!!今度APA行きましょう!!
2008/01/08(火) 17:32:47 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

NO
ジャークチキンはないやろ、、

他のとたべくらべてみたら?
2008/01/08(火) 17:32:53 | URL | あぱ #-[ 編集]

あぱさん→TECCHINは好きなんじゃないですか?人それぞれ好き嫌いはありますよ!!!!そんな感じです。
2008/01/08(火) 17:35:23 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/267-ec6483fc
トラックバック
