煙神力

20080108221454
毎度~!!!!!なんか面白いTVとかVIDEOとか見たいっす!!!!何か面白いの知りません?笑えるやつですよ!!!!すべらない話もガキ使の笑ったらいけないも見まくったし…誰か教えてくださいよ~!!!!
今日はいつも僕のズボンの左ベルト ループに引っかかってる物をご紹介!!!小銭入れ&鍵です!!!!イケイケです!!!!!ゴイスーお気に入りです!!!!!激山っす!!キン肉マンは僕の中では永遠のマイ ブームですね!!!!超ラガです!!!皆さんもどこかでキン肉マン グッズ見つけたらご報告を!!!!!もちろん僕の携帯電話にはキン肉マン ストラップ付いてますよ!!!!以前このBLOGで紹介したキン肉マン DVDですが本気で迷ってます…10万円…キン消し418体…誰かくれんかな?
つくづく思いますが、KYって本気で使ってる人って居るんですかね?BLOGや掲示板などで使うのは分かるんですが、友達と喋る時に本気で『KYやで~!!』とか言ってる人居るんですか?東京あたりの女子高生は使ってるんですかね?笑いもなしに使ってたら…めちゃ寒くないっすか?スベらないんですかね?そういや金八大先生が良い事言ってましたよ!!!!『空気は読むものじゃ無い!!吸うもんだ!!!!!!!』ってね!!皆さんの予想通り鬼スベりでしたよ!!!!!金八大先生には口喧嘩勝てる気はしません!!!あんな人が中学の教師じゃ無くて良かった~。
美味い物食いたいし、面白い物見たいし、面白い事したいし…人間の欲は果てしないっすね!!!!欲望の塊!!!!だから生きてて楽しいんですけどねぇ!!!!!見てて見苦しいのが性欲剥き出しの男!!!男なんて皆、狼だと思いますが客観的に見てたらキツ過ぎます。性欲なんて男女関係なく全ての人にあるものだと思いますが剥き出しの人はホンマキツい!!!CLUBでも良く見かけます…スベってますよ!!!!性欲が強い男ほど紳士的に振る舞わなければモテませんよ!!!人の振り見て我振り直せ!!!!!ユノ?僕みたいに紳士的じゃなきゃね!!!!!ピース!!!!!!!
コメント

キーカバーかわいすぎるじゃないですかぁhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一個クダサィhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2008/01/09(水) 23:31:31 | URL | Arinco #-[ 編集]

最近はSKY(スカイ)ってゆうて、スーパー空気読めない人の事らしいですヽ(゜▽、゜)ノ
友達の妹(高校生)がゆうてたらしいです(Θ_Θ)
これって皆さんもう知られてるんですかね??私3日前くらいに始めて知りました!!http://blog13.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/09(水) 23:59:38 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

SHELADi ArinCo→もちろんめちゃくちゃ可愛いですよ!!!!!!!まぁ1個位なら…絶対あげませんけどね!!!!!!!!!
DI POSSEとっしぃさん→SKYはかなり使えますね~!!!KYやCKYは聞いた事ありますがSKYは新しいっすね!!!!勉強になります。
2008/01/10(木) 07:14:50 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

38-GさんっっY(>_<、)Y
CKYってナンデスカ??(((゜д゜;)))
恥ずかしながら初めて聞きました!!m(..)m
2008/01/10(木) 08:17:55 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

DI POSSEとっしぃさん→CKY知らないんですか!?!?!?遅れてますねぇ!!CKYは超空気読めないっすよ!!!!!勉強になりましたね!!!!
2008/01/10(木) 12:26:39 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

CKYですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これ以上遅れないように覚えときます!!勉強なります!!φ(.. )
2008/01/10(木) 18:07:52 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

うぇぇぇぇ~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いただけるかとおもいきやっ…( ̄□ ̄;)
上げて落としますネェ~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ
私もCKYはじめてききましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/11(金) 20:50:03 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

DI POSSE とっしぃさん→日々勉強ですよ~!!!お互いまだまだ若いですからバッチリ若者言葉に付いていきましょう!!若者言葉って言ってる時点で若くないか??
SHELADi ArinCo→僕も最近買ったばかりですが、そんなに欲しいなら……あげません!!!!!!マイカルに売ってますよ~!!CKY知らないんですか!?!?なんやかんや言うて僕が一番若いんですね!!!!
2008/01/12(土) 07:12:44 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

昨日とっしいチャンと一緒にマイカルいってまいりましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">同じのんありましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/13(日) 20:49:28 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]

SHELADi arinco→買いましたか?まさか買ってないなんてないっすよね?まさか………
2008/01/14(月) 12:44:21 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

まさかぁ~………………
いただくまでかいませんhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

でも…
ホンマにかおうか悩んでいた私です(笑)
クッションが欲しくてたまりまへんhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/14(月) 19:20:56 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]

SHELADi arinco→買ってないんですか…どんな状況になってもあげへんのに…クッションいいっすね~!!!!!あのタイプは可愛過ぎます!!!!!!
2008/01/15(火) 07:12:45 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/268-02a09068
トラックバック
