煙神力

20080121210609
毎度~!!!!!今日も寒いっすね!!!!やっぱり天気予報当たりませんでしたね。何の為の天気予報や?まぁあくまでも予報!!!!!信じたら駄目っすね。負けるな天気予報の人!!!
またまた月曜日が始まりましたがいかがお過ごしですか?風邪引いてませんか?インフルエンザやら何やら流行ってるみたいなので気を付けてくださいね。体壊してる人は早く治りますように…38-G.2008より愛を込めて!!!!!!!!
十年以上探し求めていたドラゴンボールをやっと1つ見つけました!!!後6つです。願い事は何にしようかなぁ……ここで皆さんに相談です。皆さんなら何をお願いします?地球のドラゴンボールなので願い事は1つだけです。コメントしてくださいね。欲しい物は星の数程あります。でもたった1つなんですよ!!2兎追う物は1兎も獲ずです。欲張ったらダメですね。夢も恋愛も一緒!!!!あれもしたい、これもしたいでは中途半端で終わってしまいますよ…お金で買えない物はホンマ欲張ったらダメ~!!!!!話は戻して、1つだけ願い事が叶うなら…………僕は世界中の人が笑顔で生活できますように!!!!って願います。なんちゃって…
2008年に入って面倒くさい奴結構居ます。いつまでも正月ボケしてたらアカンで!!!!笑って流してるうちに気付かんと…どやかすぞ!!!!!マジで!!!!楽しむのは結構!!!嘘も結構!!!イキるのも結構!!!でも我々の知らない所だけにしといてくださいよ!!!!!バレてるで!!!まぁその内分かる日が来ます。叩けばいくらでもホコリが出ますから。自分を輝かせたいなら努力する事!!!!!努力も無しに輝きません。嘘で固めた輝きはすぐに曇ってしまいます。1度でも見抜かれたら信用を取り戻すのにどれだけの努力が必要か…fight!!戦う君の歌を、戦わない奴らが笑うんだろう…fight!!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

一つだけですか(´・ω・`)
どれも大事ですが私は健康ですかね!!☆
健康でないとダンスも仕事も遊びも恋も‥(><;)
ってゆうて最近煙草復活してますが(Θ_Θ)代わりにのど飴とビタミン採ってます(*u_u)
とりあえず普段は冷えないようにしてます☆
2008/01/21(月) 23:28:09 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

DI POSSEとっしぃさん→やっぱり健康じゃないとね。踊りたくても、遊びたくても…お互い健康に頑張りましょう!!!!煙草は体力なくなりますしDANCERさん大変ですよ~!!!
2008/01/22(火) 07:11:36 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/276-bb0566c3
トラックバック
