煙神力

20080126202702
毎度~!!!!!日本VSチリ白熱してますね!!!!日本もかなり良い動きしてますね!!!!対戦相手のチリは年齢の若い選手ばかりなのでワールドカップ位には良いチームになってるでしょうね!!!!!頑張れ日本!!!!!!!!!
昨夜は1月最後の営業でした。UP DRAFt主催の"INITY SESSION"若さ溢れるGOOD VIBES貰いました!!!!大感謝!!!残念な事にお客さんは少なかったですが、かなり楽しませて頂きました!!!!是非また呼んで頂きたいっす!!!今年はMOVEが熱そうです!!!!一度は行くべき老舗っす。昨日は再確認出来た事があります!!!!!お客さんの数と楽しさは比例しないって事を!!!!楽しんだ者勝ち!!!!!滋賀には色んなDANCEがあり色んな箱があります。COCOZA、LIGHT RIGHT、U☆STONE、HEAVEN、K'S BAR、CLUB MOVE、BLUE、ジャラン ジャラン、シェヘラザード、WANDERERS。。。それぞれ良さがあり、楽しい場所です。色んな箱の色んなDANCEを楽しむのも良いっすよ!!!!同じREGGAEでも場所、SOUND、音によって違った感じが楽しめます。やはり現場じゃないと体感出来ない遊びっすね。やはりREGGAEは現場で!!!!!
昨日コンビニ行ったら僕の購買欲をくすぐる商品が………写真のフィギュアっす!!!!またもキン肉マン。ず~る~い~わ~!!!!!!買うしか無いもん…ホンマキリガナイ……値段が安いのが救いです!!!!後3種類!!!!早く集めないと!!!!ファミマに置いてる率高いっす!!!!
さてさて来週金曜日はまたまたCLUB MOVEにてPLAY致します!!!!!LONG TIME CLOSS COLORS!!!!間違いなく激山なDANCEになりますよ!!!!!お待ちしております!!!!ピース!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/281-d3136ce8
トラックバック
