煙神力

20080128233528
毎度~!!!!!彦根はまたまた雪がチラホラ~!!!寒い!!!!!今朝から何か喉に違和感が…やばい…今週末から来週頭にかけて大忙しやのに。。。風邪薬飲んで早めに寝ないと!!!
今日は我々と共に煙神力を運営してくれてるfixerの守矢氏の所で秘密の会議でした。頭フル回転!!!!!!まだまだ足りません…先が見えそうで見えない。見えてるけど見えてないふり?先は無いのに見えそうと思ってるだけ?何だかなぁ…妥協しては良い物は提供出来ません!!!!!時間に振り回されず自由にやりたい事をやる!!!!!!我々にしか出来ない事をやる!!!!!1つ1つのDANCEを大切に!!!!今年はそんな感じです。2ヶ月に1度のペースでやってた頃は、次こそ!!!とか、また次があるし…とかばかりで逃げ回ってたような気がします。ペースにこだわらず、1回のDANCEを本気でやります!!!!もう妥協は無しです。PLAY、主催、人付き合い、DUB...全てにおいて妥協はしません!!!!やるとこまでやってやりましょう!!!!!生半可では終わりませんよ!!!!!良くも悪くもね!!!楽しくなってきました!!!!!enjoy2008!!!
コンビニにチラッと寄った時、激山な本を見つけたので即買い!!!!只のドラえもんでは御座いません。なんと、あの名作『サヨナラドラえもん』と『帰ってきたドラえもん』が掲載されてるんです!!!!!!何回呼んでも20000%泣けます。激山!!!!これは完全に!!!完全に永久保存版っす!!!!CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!38-G.2008のお墨付き!!!!読んだ事無い人は勿論、読んだ事有る人も是非!!!!!永遠のガキ大将38-G.2008もこの話の時だけは、のび太には勝てません。いてて、やめろってば。悪かった、俺の負けだ。許せ。(;-э-)ピース!!!!!
コメント
ぴんくぴー
ウチもあれだけは、泣けますっ!!何回見てもなけますねっ(´・3.)
2008/01/29(火) 01:05:34 | URL | ちぇいさ #-[ 編集]

PINK P チェイサー→お久しぶりのコメントっすね!!!最近コメント少なく淋しい日々が続いてましたから…ドラえもん激山っすよね~!!!!あの話はお墓の中まで持って行くつもりっす!!!!
2008/01/29(火) 07:15:01 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

私まだみてないんですよぉ~(T-T) しかもいまだに本を読んで泣いたことがないとゆーhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オススメってゆわれたらみるっきゃなぃhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度ゼヒゼヒよんでみまぁ~すhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/29(火) 21:52:20 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]

SHELADi ARINCO→あの名作を呼んだこと無いなんて……………ありえな~い!!!!是非読みなさい!!!思い出しただけで泣~け~る~わ~!!!!!
2008/01/29(火) 22:13:11 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/282-2770eec7
トラックバック
??¸???
?????ä? ?äů???Υ??塼?μ???β???ΰ??????衢ήС???ä??
2008/01/30(水) 20:23:19 | ??¸???
