煙神力

20080129221618
毎度~!!!!!バレンタインに向けて免疫を付ける為にチョコレートばっかり食べてる38-G.2008です。食いきれるかなぁ…心配です!!!!毎年2㌧トラック…辞めとこ!!!明日からまた雪!?!?だる~!!!!!雪がドカンと積もってくれたら嬉しいですが、積もらない雪は寒いだけで嫌です。1㍍位積もってくれたら楽しいっすね!!!!!もし積もってくれたら家の2階からダイブしてやりますよ!!!!想像してるだけで楽しいなぁ~!!!!
最近、AK CREW(ARTICAL KING CREW)の特攻隊長、人食い超鮫(SUPER SHARK)もだいぶRUB A DUBにも参加出来るようになってきまして嬉しい限りっす!!!!各地で歌わさせて頂き大感謝っす!!!!!今年は超鮫から目を離したらダメっすよ!!!!!最近ますます激山になってきました!!!!GANG WARのRUB A DUBでも安心してHOST任せられます!!!!一皮剥けたか?……ズル剥けです!!!!!超鮫が来月2月に頂いてるBOOKINGが1日のCLOSS COLORS@膳所MOVE、2日の侍魂@彦根LIGHT RIGHT、16日の????@愛知県一宮18禁です。その他RUB A DUBに多数参加予定っす!!!!!!1度見なきゃわかりませんよ~!!!!!1度は見て頂きたい!!!!1度と言わずに2度、3度~!!まだまだ滋賀県全域に超鮫警報発令中っすよ!!!まだまだ色々説明したいですが、詳しくはWEBで…………詳しくは現場で!!!!リリックしっかり聞いて貰っ
たら超鮫の全てが分かりります!!!!楽しくなってきましたよ~!!!!怖い位に!!enjoy 2008!!!ピース!!!!!!!
コメント

超鮫さんは人食いやったんですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こわい!!滋賀のRUB A DUB楽しくて見るのうきうきします(・∀・)!!!!
2008/01/29(火) 23:18:29 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]

そうなんですね!!今、日を考えてビックリしました!http://blog13.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">結構先かと思いきやもうすぐバレンタインなんですね!?
あと2週間ですね‥ヽ(゜▽、゜)ノ
それよりっhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もRUB A DUB好きで毎回楽しみにしてるんですo(^▽^)oこれからもますます楽しくなること間違いなしですね(*^_^*)
2008/01/30(水) 00:21:13 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん→超鮫は人食いですよ!!!!!食うか食われるかのRUB A DUBの世界、食われる側では………滋賀のRUB A DUB最近めちゃ面白いっすよね!!!毎回楽しみっす!!!!
DI POSSEとっしぃさん→後2週間でバレンタインっすよ!!時が経つのは早いものです。本当に最近RUB A DUBが楽しくなってきました!!普段RUB A DUBを見なかった方まで見てくれるようになってきて嬉しい限りっす!!!
2008/01/30(水) 07:19:33 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/283-32373c67
トラックバック
