煙神力

20080202133519
毎度~!!!!!週末ENJOYしてますか~?我々ARTICAL KINGは金、土と連チャンでDANCEです。昨日金曜日はPARTY LIFE ENT主催のCROSS COLORS!!!!!!普段のDANCEとは空気があきらかに違いました…HARD CORE!!!!fr.京都のTHUNDER HEAD久しぶりにLINKしましたがやっぱり間違いないっすね!!!!説得力のあるMCにHARD COREな選曲!!!RESPECT!!!!!!主催のPARTY LIFE ENT のSOUND HIGH CREATIONのJAPANES DUBを織り交ぜながらの独特のPLAYに締まりのあるHOST MCでDANCEは終始良い感じでした。RESPECT!!!!RAGA SPIRITSは1ROUND目、TECCHINのLOVERS中心の選曲、2ROUND目はA-KILLER MANの1人でのPLAY!!!!新鮮でした!!!RESPECT!!!BLDは初めてLINKしました。ミディアムでFLOORガッツリ暖めてました。RESPECT!!!DEE JAYはGUESTに奈良からPARYAN!!!こちらも久しぶりに見まし
たがやっぱり間違いないっす!!!!RESPECT!!!!AATY YELLOWはわかりやすいリリック、安心出来るSHOWでした!!!!RESPECT!!!!究極登場の雷音!!SHOWの時はRUB A DUBとは違う人っすね!!!!素晴らしい!!!!RESPECT!!!!!SUPER SHARKは前日のRUB A DUB参戦&寝不足で喉がお疲れモード…SHOWは良かっただけに勿体無い…今日もDANCE!!!果たして歌えるのか?そして最後に我々…重~い空気に見事に潰されてしまいました…すいませんm(_ _)m自由奔放がテーマのはずが…すいませんm(_ _)mホントすいませんm(_ _)m何はともあれPARTY LIFE CREWお疲れ様&最大感謝っす!!!!!次回は3/7っす!!!!お楽しみに~!!!!
さてさて今夜は彦根LIGHT RIGHTにて侍魂っすよ!!!!GUEST SINGERにRIP STICK!!!!!間違いな~い!!!!!僕は今夜行けませんが…………皆さん僕の分まで楽しんで来てくださいね!!!!!ピース!!!!!!
コメント

お疲れ様です(・∀・)昨日は最後までやばかったです!!!!ホンマ行ったよかったって何回も思いました
38-G.2008サン今日は来れはらないんですか残念です!!!!
2008/02/02(土) 14:23:54 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]
ちぇいさー
えーーーー!!!38-G君これなぃんですか(、`)残念です・・
2008/02/02(土) 17:36:16 | URL | ぴんくぴー #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん→昨日はお疲れ山でした!!!!!濃~いDANCEでしたね。僕もあの空気は嫌いじゃないですよ~!!!!!しかし昨日は激敗でした…ムズいです。
PINK P チェイサー→そうなんですよ…残念でしょ?遅れましたが誕生日おめでとう!!!!!十代最後ばっちりENJOYしてください!!!!!!
今日は2月生まれのDI POSSの2人&PINK Pチェイサーを祝ってやろうと思ってたんですが行けなくて残念っす…次会うときにお祝いしましょう!!!!
2008/02/02(土) 18:08:30 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
ピンク-ピ
ありがとぅござぃます
いろんな方からお祝いしてぃただいて感謝です
次はポッシィーの二人ですね
2008/02/04(月) 01:11:08 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

PINK P チェイサー→次はDI POSSEの2人ですね!!!!3/8のGANG WARでは全員まとめて祭りだ~~!!!!!!!!!
2008/02/04(月) 19:18:05 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/286-218f6617
トラックバック
