煙神力

20080203220908
毎度~!!!!!!今日は朝から旅に出まして只今、静岡県の浜名湖に来ております!!!!!舘山寺温泉!!!!!38-G.2008リフレッシュ計画っす!!!昼頃到着しましてまずは掛川城!!!!!木造で復元してあり小さいながらもかなり綺麗なお城でした!!!!そして目的地舘山寺に向かいまして浜松市動物園に行きました!!小雨だったのでお客さんは少なかったですがかなり種類も多く綺麗で満足っす!!!!!今から温泉!!!!ゆっくり体を休めてきま~す!!!
昨日は侍魂@彦根LIGHT RIGHTでした。しかし僕は用事の為行けませんでした。申し訳ないっす。出演したメンバーも多大の迷惑をかけたとか…本当に申し訳ないです。主催のRAGA SPIRITS CREW、出演者の皆さん、お客さん、全ての人に申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。ARTICAL KING CREWで話し合いをしたいと思います。反省だけなら猿でも出来る!!!!!山あり谷ありですが我々精進致します。応援宜しくお願いしますm(_ _)mこの場を借りて謝罪をしましたが今後のPLAYでお返しします!!!!!ご期待あれ!!!!ピース!!!
コメント

いえいえ(^o^)
迷惑なんてかかってませんよ~
みんな楽しければそれでよしっ
自分も気付きませんでしたが侍魂一周年でした(^o^)
雪が降ってるのにも関わらずいつもよりは少なかったですがお客さんも来てくれました♪
みんな楽しんでくれたと思います☆
これからも侍魂を何年経ってもキープして行くんでよろしくお願いします☆
旅、楽しんで下さい♪
2008/02/04(月) 01:09:32 | URL | RAGA SPIRITS TECCHIN #-[ 編集]

旅ぃぃッねぃぃッすねぇ
リフレッシュしてきて下さい
 
侍魂にアテキンさんの面子が少ないのゎ…はぃ正直…実に寂しいです
しかし皆さん用事や体調やその他色々ありますし持ちつ持たれつって感じで今後共こちらこそ宜しくお願いします
ヤバぃplay待ってまッせ
2008/02/04(月) 09:48:26 | URL | asacco #-[ 編集]

TECCHIN→1年間DANCEをKEEPするのは凄い事っす!!!!RESPECT!!!!仲間も増えたのでお互い助け合い、これからも末永く続けて下さい!!!!!!次回4/5は僕も参戦致します!!!!4649~!!!
ASACCOさん→持ちつ持たれつこれからも宜しくお願いしますm(_ _)mしかし今回の件は本当に申し訳ないっす!!!!!4/5の侍魂で恩返しします!!!!PLAYで!!!!
2008/02/04(月) 19:15:25 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/287-8f692e73
トラックバック
