煙神力

20080205202501
毎度~!!!!!本日目2回目のBLOG!!!!!この38-G.2008 BLOG、滋賀のREGAE馬鹿にとどまらず最近ではかなりの人が見てくれているようです。そういう情報が耳に飛び込んできて嬉しい限りです。滋賀、REGGAEの枠にはまらず色んな方に見てもっらてると言うのはゴイスーですね。皆さんに楽しんでもらえる程のBLOGでは内容な気もしますが…毎日見てくれてる人、時々見てくれてる人、今日初めて見た人、全ての人に最大感謝っす!!!!!!僕は1日どれだけのHIT数があるか知りませんが、とんでもない数らしいっす!!!!!!!スゲェ、ヤベェっす!!沢山の方が見てくれてるなら何か面白い事を書かなければ…………まぁそんなウマい事はイキません!!!面白い事なんかそう簡単には書けません!!しかしつまらないながらもこれからもなるべく毎日更新していきますので末永く4649です。全国各地の38-G.2008 BLOG FAN DEM THANK YOU!!!!!!!!!
そういや高速のパーキングで38-Gステッカー作ったんですよ!!!!300円入れて作るやつっす!!!!!レペゼン滋賀って事で狸!!!!!皆さん欲しいでしょ?仕方ないので先着3名様にプレゼント!!!!早い者勝ち!!!!!!!手渡し出来る人限定です。あしからず…ピース!!!!!!!!
コメント
ほすぃ☆デス☆
はぃはぁ~ぃ☆ほすぃでぇ~す(゜o゜)
めっちゃかっこいいっすやん(^O^)
コメントは毎回できてませんがぁ…もちろん毎日CHECKしてますよっ♪
私の毎日の週間であり楽しみです☆
2008/02/06(水) 03:25:15 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]

SHELADi ARINCO→では次のGANG WARは来て下さいよ!!!!!その時に!!!!毎日なんか週間なんかぐちゃぐちゃになってますよ~!!!!ってよく読んだら習慣ですね!!!!!!
2008/02/06(水) 07:13:15 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

あっ
間違えた…。一切気付かず(゜o゜)
アホ丸出しですねっ
2008/02/06(水) 18:39:37 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]

SHELADi ARINCO→マジ間違いや。。。丸出し。。。なかなかやるなぁ!!!!!!!!
2008/02/06(水) 20:39:41 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/290-53192f01
トラックバック
