煙神力

20080206224303
毎度~!!!!!!相変わらず寒いっすね!!明日は雪か雨か…嫌です。やっぱり晴れがいい!!!!!!
SOCCER日本代表、快勝おめでとう!!!!!!タイ相手とは言え素晴らしいっす!!!!!雪のちらつく悪天候の中やってくれましたね!!!!中澤はすげぇっす!!!2試合連続ヘッドでのゴール!!!!次の試合も期待大です!!!!!!
今日2/6と言えば忘れてはならない日!!!!REGGAE好きだけでは無く音楽好きなら誰でも知ってるBOB MARLEYが生まれた日です。今から63年前にJAMAICAで生まれ、1981年に36歳と言う若さで亡くなってしまいました。たった36年と言う短い人生ながら音楽界に及ぼした影響ってのは計り知れないっすね!!!!今でも現場でガンガンかかってます!!!!最近では色んなアーティストがカバーを出してますが、そちらも激山!!!!!いつもBRAND NEWのREGGAEばかり聞いてる方も今日位はゆっくりBOB MARLEYを聞いてみては?
ONE LOVE! ONE HEART!
LET'S GET TOGETHER AND FEEL ALL LIGHT!!
癌ってのは本当怖い病気です。これだけ医学が進歩しても亡くなる人が沢山居ます。誰も死なない世界になればいいのに…巷では殺人事件が絶えません。最近ニュースではあまり見ませんが自殺する人も絶えません。僕も含め冗談で軽々しく死ねなど口にしてしまう人も多いです。怖い世の中ですね。これを機に命の尊さを考えてみましょう!!!!!本当の平和の意味を!!!!一人一人の考えて方次第で全然変わりますよ!!!!世の中捨てたもんじゃない!!!!!ラブ&ピース!!!!!!!
コメント

BOBの曲、今日がっつり聴きました(・∀・)レゲエ聴きだした頃よりも、今の方がBOBのメッセージとか曲の良さがわかってきた気がしますどの曲も意味が詰まっててホンマ勇気もらえますね!!
2008/02/07(木) 03:16:34 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん→やっぱりBOBは良いっすねぇ!!!何回聞いても飽きのこないってのは凄い事です。日本人に生まれた我々には理解しきれない事も多々ありますが、彼のメッセージ、VIBESは伝わってきますね!!!!
2008/02/07(木) 07:11:46 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/291-b401c135
トラックバック
