煙神力

20080207130422
毎度~!!!!!本日も晴天なり!!!!昨日は水曜日恒例ARTICAL KING MEETINGでした。昨夜は最近TOMMYが購入した音源整理をした後、日本史の話に花を咲かせました。男ってのは歴史が好きですね。同じ社会でも地理は全くダメ!!!!!世界史も微妙…日本史はそこそこって感じでした。やはり皆の興味やる年代は江戸時代前後。リアルタイムで勉強してた時から、かなりの年数が過ぎているので歯抜けでしたが…インテリTOMMYは結構知っとるんですよ…腹立たしい!!!!!SUPER SHARK はマニアックな事は知ってるんですよ。。。たまには勉強して頭を使わないと…人より学が無いことで引けを取りたくない!!!!!中卒万歳だコノヤロー!!!!!!!!
最近ローソンで一番クジやってるの知ってます?ドラゴンボールのやつっす!!!毎日1回やってるんですが、いつもポイポイカプセルのボールペン…3つ目!!!いつか当たるであろう大猿を夢見てるんですが、夢で終わりそう…贅沢は言いません!!ボールペン以外当たって下さいm(_ _)m500円もするのにボールペンばっかりいらんわ!!!!大猿欲しいなぁ…今日も懲りずにやるつもりの38-G.2008!!
ONE DAY!!夢は諦めないで、俺もいつか日の当たる場所を目指して♪
こんな感じ!!!!小さかろうが、大きかろうが夢は諦めたらダメっす!!!夢は諦めた時点で叶う確率0%!!確率1%でもあれば諦める必要は無いっす!!!!どんなに馬鹿にされようが、どんなに笑われようが!!誰にも迷惑かけてないならね!!!!夢の為だからといって親、兄弟、恋人、友達に迷惑はかけたらダメっすよ!!!!!特にお金が絡んでくると…金は貸しても借りるな!!!!貸したなら戻ってこないと思え!!!!!これが鉄板!!!金のきれ目が縁のきれ目って言いますからね。気を付けましょう!!!!
今日は木曜日。明日は金曜日。その後世間様は3連休!!!!!!素晴らしい!!!3連休の予定は?3連休初日2/9の過ごし方、38-G.2008オススメは…STAGE TIME@大阪SOUND DINING Mです!!!!!間違いないっす!!!!すげぇ、やべぇ、レゲエが体感出来ますよ!!!お待ちしてま~す!!ピース!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/292-5781452d
トラックバック
