fc2ブログ

煙神力

20080213100444
毎度~!!!!!!今日は早朝BLOG更新だ!!!!皆々様おはようございます。彦根はすっかり雪景色っす!!!!車を運転する方も自転車乗る方も歩きの方も気をつけて下さいね!!!!ゼーカーもゴイスーにツイキー(風邪も凄くキツい)ですから!!!!!
昨日はBLOGをお休みしました。2月に入って初めての休みです。何を隠そう昨夜は焼き肉食べに行ってたのでお休みをもらった訳であります。花より団子!!!!って訳ではないですよ(^^;)たまには休みを頂きますが、基本的に毎日更新していきますので今後とも夜露死苦っす!!!!このBLOGをボチボチ更新しだして早2年半位!!!!まともに更新するようになって1年位になります。LONG TIME見てくれてる人も、最近見てくれるようになった人も、たまには見てくれてる人も、毎日見てくれてる人もたまには書き込みをしましょう!!!!常連書き込み師達もサボらず毎日書き込みしましょう!!!!!僕は誉められないと成長しない人です。ワガママ坊主です。そこんとこ夜露死苦!!!!!!!!!!!
皆さんに書き込みしてもらうには…皆さんが食い付くようなネタを書くしかない!!!!!!って事で探しました。一生懸命探しました。そして見つかりませんでしたよ。まぁそんな簡単にネタなんて浮かんできません。なのでここ一週間位のNEWSを見た感想。愛がない!!!!今の日本には愛が足りなさ過ぎます。hitomiのLOVE2000のリリックが頭に浮かんできました。
愛はどこからやってくるのでしょう?自分の胸に問いかけた。
ニセモノなんか興味はないの。ホントだけを見つけたい。
悲しいNEWSとどうでもいい話、朝からもうそんなのうんざりで………
ホントにこの通り!!!悲しいNEWSとどうでもいい話ばっかり!!!!倖田來未ももういいでしょう。謝罪したし、反省してると思いますよ。マスコミが持ち上げるだけ持ち上げて…沢尻エリカの時も亀田兄弟の時も同じ!!!誰だって機嫌悪い時もあれば、多少無茶してしまう時もあれば、話を面白い可笑しくしてしまう時もありますよ。それを待ってたかのような批判。エリカ様のキャラがウケたんちゃうの?亀田のキャラがウケたんちゃうの?倖田來未のキャラがウケたんちゃうの?って感じ!!皆が望んだキャラ通りやのに批判…厳しいねぇ。愛が足りない!!!!もっと悪い奴いっぱいいますよね。真心が大事。愛があれば生きて行ける!!!なんてきれい事ではないですが、愛が無ければ生きて行けないのは事実!!!!大切にしましょう!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト



コメント

はいっ(^O^)/
常連書き込み師の1人です(`・ω・´)
ちょっと書き込み久々になりました
ほんと愛のないニュースが多すぎますっ!!!何かゆうたら騒ぎ立て…の繰り返しですよね!!(*u_u)
hitomiの歌間違いないですY(>_<、)Y
本物の愛しか興味ないわ~いっ!!て言いたくなります!!
2008/02/13(水) 11:53:32 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

はいっ(^o^)/常連書き込み師の一人です☆久々の書き込みとなってしまいました・・・
ほんま最近愛の無いNEWSが多すぎますよね!!hitomiの歌その通りですっ(>_<)
本物しか興味ないわ~いっっ!!って言いたくなります(ーー;)
マニアックですが夕方のニュースの今日誕生した新生児っていう短いコーナーが好きです(^^)
2008/02/13(水) 12:10:39 | URL | di posse とっしぃ #-[ 編集]

すいません。。エラーになったので再度書いたらダブってしまいました(>_<)
2008/02/13(水) 12:12:01 | URL | とっしぃ #-[ 編集]

最近コメントしてない奴です
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!
愛も情けもいらない聖帝様のお言葉でした(*^ω^)
2008/02/13(水) 16:47:18 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

DI POSSEとっしぃさん→三連続書き込みTHANKS!!!!そのマニアックなコーナーは知りませんが新生児は愛の結晶ですからね~!!!素晴らしいコーナーっす。ホントに本物の愛だけで十分ですよね!!!
A-KILLER MAN→めちゃくちゃ久しぶりの書き込みっすね!!!!いつも思いますがA-KILLER MANは物知りですね!!!!!今回も深い言葉…お恥ずかしながら僕は弱~い人間なので愛は必要です(^^;)愛の為に苦しんだり悲しんだりはホントの苦ではないっす(^-^)v
2008/02/13(水) 19:21:38 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/298-fc4f58ff
トラックバック