煙神力

20080213213516
毎度~!!!!!まだまだ大寒波はどこかに行ってくれませんね…明日もまだまだ雪が続きそう。明日は雪だるまでも作ろうかな?どないや?
明日はバレンタインですよ~!!!!全国のCLEAN HERT LADY'S準備はOK?もちろん僕は準備OKっす!!!!恥ずかしがらなくても大丈夫!!!!!僕は拒んだりしませんよ!!!女性の味方38-G.2008!!!!ホワイトデーまでにかなりのお金を貯めとかないと…妄想はこれ位にしとこ…ゴイスーにモイキーですよ!!!って苦情が来そうなので…
バレンタイン=チョコレートですが、日本のお菓子屋さんの策略です。っと勘違いしてる人も多いんじゃないですか?バレンタインにチョコレートを渡すっていう習慣は、古くは19世紀のイギリスから始まったんですよ!!!!チョコレート限定って訳ではなく、好きな人に薔薇の花束やお菓子などプレゼントを渡すの習慣の中にチョコレートも入っていたのですよ。そこに目を付けた神戸のお菓子屋さんがバレンタインチョコレートを売り出したのがキッカケっす。女性が男性にプレゼントを渡すってのは日本限定です。もちろんホワイトデーもね。ちなみに日本のチョコレート消費量の4分の1がバレンタイン関係で消費するらしいっす。スゲェ!!!!日本は日本らしく女性が男性にチョコレートを渡し、勇気を出して告白しましょう!!!!この日は神が与えてくれたCHANCEですよ!!!明日は皆が女性の味方のはず!!!!少なくとも僕は勇気のある女性の味方っすよ!!!!告白が成功しても失敗しても誰も否定はしません!!!告白したと言
う行為だけでもすごい事。頑張れ~!!好きな人が居ない女性は…お父さんにあげてくださいね。お父さんはかなり喜ぶはず!!!!!そして義理チョコを皆に配りましょう!!!!義理チョコと分かっていても何気に嬉しいのが男心!!!!僕のように何千個も貰う人少ないですからねぇ!!また妄想…何はともあれ明日は女性が主役!!!!!!世界中の女性に幸あれ!!!!
僕のような女性の味方も居れば、正反対の馬鹿野郎も居るんですよ。沖縄米兵が女子中学生暴行…アメリカを守る兵隊さんがよその国で…何をしてるんでしょうね。皆が皆そういう人ではないのでしょうが、米兵の女性暴行が多すぎる!!!泣き寝入りしてる女の子も少なくは無いような気がします。ちゃんと調べればまだまだ出てきますよ。このままじゃ日本の経済も治安も良くならないっすよ!!!!!そろそろ根性見せたらんかい!!!!頑張れ日本!!!!!!!
ピース!!!!!
スポンサーサイト
コメント

雪はもぅ嫌です
事故してるのみちゃいました…。
出来れば冬だけ冬眠して運転したくありません…
明日はバレンタインデーですかぁ…
一日早く今年は仕事場の人達に渡してきました
2008/02/13(水) 22:35:26 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]
PINK-P

あちゃ-バレンタインて事に今きずきました
告白する相手もぃなぃんで仕事の友達と父にあげます(`-∀-)笑
2008/02/13(水) 23:07:39 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

明日は雪でホワイトバレンタインですねぇY(>_<、)Y予定は…無しです
告白とか出来る根性もないヘタレな私ですが、以前電車で女性の敵の痴漢を捕まえましたよ!!泣き寝入りはしたくなかったので(><;)!!後でナイフとか持ってたら命の危険もあったんやって気づいて本気で怖かったです
だから米兵の事件とか痴漢のNEWSはほんま腹立ちました!!(Θ_Θ)
2008/02/13(水) 23:41:50 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

Mad Gyal Demのコメントが続いてるので参加します-(・∀・)♪
女性の敵ほんまいりません!!最低ですよね(`´)ジェントルメーンがいいです!
ちなみに明日のバレンタインはバイト先への義理チョコのみです(-_-)明日1日限定でイギリスに飛びたい気分です…!!
2008/02/14(木) 00:10:58 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]

MADでBADでHOTなGYAL DEMコメントTHANKS!!!GIVE ME A CHOCOLATE!!!!僕に気を使いましょう(^-^)v
SHELADi arinco→僕は昨日ノーマルタイヤで無謀な挑戦をしましたが周りがゆっくりなので問題無でした!!!!仕事場の義理チョコのみ…寂しいねぇ…
PINK P チェイサー→気付くの遅すぎますよ(=_=;)相手も居ない…お父さんと友達のみ…寂しいねぇ…
DI POSSEとっしぃさん→この時代強い女性じゃないとね!!!!後々考えてみれば怖い話ですね…今日の予定は無し…寂しいねぇ…
DI POSSE MIYUさん→ 世の中僕のようなgentlemanはなかなか居ませんよ!!!!!気を付けましょう!!!!義理チョコのみ…寂しいねぇ…
2008/02/14(木) 07:45:57 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

私あげる人居ないので、お父サンにあげました^^;彼女にチョコ貰えてイイですね来年までに探さないと(ToT)
2008/02/14(木) 18:20:26 | URL | アリス #-[ 編集]

ノーマルタイヤで
こわっ
さすが男の子ですねっ

世の中の人はチョコ渡して告白してはるんですかねっカップルになってはるんですかねっ?
のまえに自分の心配するとします…(笑)
2008/02/14(木) 18:41:20 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]

アリスさん→お父さんさぞかし喜ばれたでしょう!!!!彼女からチョコは貰ってませんよ…僕は寂しい男です…(/_・、)
SHELADi arinco→僕はヤンチャ坊主ですからへっちゃらっす(o^-')b今夜で何組のカップルが成立するねでしょう…
2008/02/14(木) 19:44:08 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/299-b9afa307
トラックバック
