煙神力

20080214205310
毎度~!!!!今日もキーユーがゴイスーでバイヤーでしたね。僕は雪どけ頑張りました!!!!!どけた後にはすぐに積もってましたけどね(o^-')b明日も雪ですか?もうソロソロ飽きてきましたよ!!!!太陽が恋しいよう!!!
今日はバレンタインデーっすね!!!!全国のお姉さん方、頑張ってますかぁ?愛し合ってるか~い!!!!あえて男性から女性に…なんて事もオシャレっすよ!!!薔薇の花束なんかプレゼントしてみては?女性は花束に弱いらしいっすよ!!!!ちなみに僕のバレンタインデーは……トラック3台は多すぎますよ!!!近所の人見に来てたし。食べきれないかも…明日から朝、昼、晩とチョコレート三昧っす。ジャニーズ事務所でも無いのに3台て…皆さんありがとうございます!!!!っと言う妄想で終わりそうっす(=_=;)まぁチョコレートなんか嫌いやし逆に良かった!!なんて強がり言ってみたり…全国の優しい女性達!!!僕は今週いっぱい受け付けてますよ!!!!!
なんやかんや言うてますが、『お父さんにチョコレートあげた』なんて暖かい話も好きだったりします。最近では友達同士でチョコレートの交換するトモチョコなんかも流行ってるみたいですね。(男同士のトモチョコはモイキーですが…)男女の愛を確か合うのが主流のバレンタインですが、家族への愛情だったり男女問わず友情だったりを再確認するのも良いっすねぇ!!!!チョコレート、花束、プレゼントなんか無くても『ありがとう』の一言だけで十分!!!直接会って言う、電話越しで言う、手紙に書く、MAILで伝える。どんな形でも問題無!!!!この一言が平和への第一歩!!!いつも我々ARTICAL KINGを支えてくれてありがとうございます!!!これからも夜露死苦!!!ピース!!!!!!!!
コメント
いつも見させていただいてます。
質問です!!!
私はいつもHHのウエッサイなどハードコアな曲が好きなんですが…          悪ぶったり過去の経歴みたいだとか悪い経験みたいだとか…         あぁゆうとてもイカツイ曲が好きです!!       レゲエにもあぁゆう感じのハードコアでバットな日本人歌手みたいな人はおられるんですか??…
2008/02/15(金) 01:49:03 | URL | バットマン #SFo5/nok[ 編集]

バットマンさん→初書き込みありがとうございます。普段はWEST SIDEを聞いてる方がこのBLOGを見てくれているのは嬉しいっす!!僕の中でREGGAEでBADと思い浮かべて一番に出てくるのはNG HEADです!超BADっす!!!!
2008/02/15(金) 07:16:08 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
聞いたことあります!!!
けどなんかちがって… HHでゆうとラフネックのアナーキーみたいなリアルな歌うたってる人おられませんか!?              メジャーでもメジャーでなくてもいいんですけど…   リアルさなどに今飢えてて探してます。       ないですかね…!?
2008/02/15(金) 08:37:42 | URL | バットマン #SFo5/nok[ 編集]

横レスだけどNanja manかSilver Back じゃない?
2008/02/15(金) 11:41:52 | URL | あきら~まん #-[ 編集]
どうもっ
アキラーマンさん。その御二方もきかせてもらいましたがどうもしっくりこずでした…!!
2008/02/15(金) 12:56:08 | URL | バッドマン #yjwl.vYI[ 編集]

A-KILLER MAN→SILVER BACK、NANJA MAN間違い無いっす!!!!超BAD!!!!
バットマンさん→難しいっすね。ある程度聞いておられるようですし…446は聞かれました?そしてわすれちゃならないTERRY THE AKI-06!!!!!
2008/02/15(金) 22:39:55 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/300-ece1c293
トラックバック
