煙神力

20080219225453
毎度~!!!!!太陽さん、お久しぶり!!!!って感じでしたね。久々の激晴で雪もだいぶ溶けましたね!!昔話で北風と太陽という話がありましたね。男が着てるコートをどちらが脱がす事が出来るか!!っていう話!!北風VS太陽!!太陽の圧勝でしたね!!!!5日間降り続いた雪ですが、たった1日の晴れでほとんどなくなりました。やっぱり太陽の勝ち!!!彦根の話ですよ!!
皆さ~ん!!!!雪降ったりしてますが、そろそろ春物GETしなきゃですよ!!!!早くしないと良いものは無くなりますからねぇ!!!あっ!!!服の話ね!!!今年は何色が流行る感じですか?女性の意見を参考にしたいっす!!!女性のfashionは最先端ですからねぇ!!僕は最近、春物を通り越してT-SHIRT5枚GET致しました!!!!!売り切れが妙に腹立つので夏物までぶっ飛ばしてやりましたよ!!!!!買い物はもっぱらNETなので届くのが楽しみっす!!!サイズは失敗してないか心配ですが…あぁ~服がいっぱい欲しいヽ(*`Д´)ノとは言いつつ何が欲しいか分からないですが…
そろそろ皆さんコメントして下さいね。ピース!!!!!!
コメント

もぅ雪はいらないですねっ
今年何が流行るとかはわかんないですが…
個人的にワタシはアップルグリーンと黄色がイチ押しです☆
服はどんだけあっても欲しくなりますからねぇ
2008/02/19(火) 23:43:34 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]

SHELADi arinco→もう雪はいらないっすね!!!雪どけもこりごりっす!!!!アップル グリーンにイエローφ(._.)なるほど!!!参考に致します!!!!!
2008/02/20(水) 07:13:12 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

今年は絶対ピンク、イエローですパステルカラー
個人的に男の人がピンクを身に付けてるの好きです
2008/02/20(水) 12:26:57 | URL | リリィ #-[ 編集]

リリィさん→書き込みありがとうございます!!!今年はピンク&イエローですかφ(._.)参考に致します!!買ったT-SHIRTの中にイエローあるんで良かったっす!!ピンクの服やニット帽を良く身に付けてる38-G.2008です(´・ω・`)
2008/02/20(水) 18:24:41 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

ちょっ!!!!
その写真のフィギア・・・・・・当たったんですかッ(・∀゜)??
2008/02/21(木) 18:36:29 | URL | P-p チェイサ~ #-[ 編集]

PINK P チェイサー→よくぞ気付いた!!!!当たっては無いですがGEEEEETだゼ~!!!!!いいでしょ(*´д`*)
2008/02/21(木) 21:05:22 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/305-2395162c
トラックバック
