煙神力

20080221203233
毎度~!!!!今日も激晴っすね!!!!清々しい!!こんな天気が毎日続けば日本は平和になりそうですね。自殺や殺人事件や事故死の無い世の中になって欲しいものです。人が死ぬってのは本当に悲しい事です。今、NEWSで持ちきりの船の事故…悲しい事故です。事故してしまったものは仕方ない!!!しかしやってしまった事はしっかり償いましょう。嘘を並べただけの誠意の無い謝罪に家族や仲間達が怒ってる訳です。やってしまった事への謝罪は勿論ですが、次への教訓にしましょう。こういった悲しいNEWSや揚げ足を取ったみたいなNEWSが多いせいか最近、NEWSや雑誌や新聞を見ていても為になったなぁと感じる事がありません。それは僕だけでは無いはず!!!だから犯罪の低年齢化が進んでるんだと思いますよ。僕は学もなければ、金も無い。人に説教出来る程まともな人間では無いです。しかし、毎日幸せで笑顔で生きております。僕は人間とは死ぬまでにどれだけ笑えるかが勝負!!だと信じてます。『笑う門には福来たる』とは
良く言ったものです!!昔の人はすごい。毎日悩んでる方も、最近良い事が無い方も、たまには忘れて笑いましょう。笑うって事は幸せへの第1歩!!!悩まなければ成長出来ません。でも笑わなければ悩みは解決しませんよ~!!!今日がダメでも明日があるさ~!!!!なんくるないさ~!!!!
さて!!3/8(SAT)はGANG WARですよ~!!!今回はDANCERのPINK PANCER&DI POSSEがやる気満々なので、急遽SHOWをする事になりました!!!!!!!この2組のDANCERは間違いないっすよ!!!我々ARTICAL KINGがゴリ押しするんやからデジマでバイヤーっす!!!GANG WAR FAMILYはSOUNDもDEE JAYもDANCERも間違いないっす!!!この雪でフライヤーが全然配れてませんが、すげぇ、やべぇ、レゲエが楽しめます!!!!GANG WARで踊るわぁって方はLIGHT RIGHTに集合だぁ!!!!同じメンツなのに毎回新しい!!!!!そんなDANCEになるよう心がけておりますので皆さんも遊びに来てくださいね(屮°□°)屮ピース!!!!!!!!
コメント
あの_alt_str_i_F99A.gif_
ラバダブ期待してますよ。このまえの一宮でのラバダブより、滋賀の彦根のラバダブみたいです。
2008/02/22(金) 00:15:16 | URL | ベティ #SFo5/nok[ 編集]

ベティさん→どういった感じがお好みかはわかりませんが、歌い手さん達に伝えておきます!!僕は歌い手ではないのでどう答えたら良いか…でも僕はGANG WARのラバダブは好きっす!!!!
2008/02/22(金) 07:10:33 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

んとー!!みんながワイワイしててマイクを奪い合うようなラバダブがみてみたいです!!!男女問わずっ!

みんなが楽しめるような感じですかね
2008/02/22(金) 11:33:04 | URL | ベティ #SFo5/nok[ 編集]

GANG WAR初のショーケース(^○^)VIBES満タンですっ!!  前回よりも今回、まだまだ進歩できるようこれからも毎回100%で頑張ります!!(^^)
ベティさん☆
私と相方ミユウはGANG WARがきっかけの一つでラバダブ更に好きなった一人です☆毎回おもしろいですよ(^^)
2008/02/22(金) 12:11:17 | URL | di posse とっしぃ #-[ 編集]

ベティさん→最近、身内以外をお断り的なラバダブ多いですよね…GANG WARのラバダブは老若男女関係なく誰でもWelcomeっす!!!!!お楽しみに!!!
DI POSSEとっしぃさん→お互い100%でいきまっしょい!!!!!前回より今回、今回より次回の精神は常に忘れなければ結果はおのずと付いてきますよ~(^-^)v
2008/02/22(金) 12:49:25 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

とっしぃさん38_G2008さん僕もその一人です!
GANGWARのラバダブみにいきますんで楽しみにしてます!
2008/02/22(金) 13:32:08 | URL | ベティ #SFo5/nok[ 編集]

ベティさん→せっかく岐阜から来て頂けるんですしバッチリ楽しんでくださいね!!!!!チャンスがあれば声かけてください。ARTICAL KINGのMCしてます38-Gっす!!!
2008/02/22(金) 22:12:53 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

横レスすみません!ラバダブはだれがでるんすか?一人もしくは二人でも決行されるんですか?少人数もありえるんすか?
2008/02/23(土) 13:12:20 | URL | かきくけこ #SFo5/nok[ 編集]

かきくけこさん→ラバダブは人数関係無く結構しますよ!!!!HOST DEE JAYのSUPER SHARK1人の場合もありえますが問題無っす!!!
2008/02/23(土) 14:49:13 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/306-5caac3b1
トラックバック
