煙神力

20080222210638
毎度~!!!!一昨日のsoccer日本VS中国の試合は色んな意味で寒かったっす。中国のroughplayも問題でしたが日本の試合運びもどうかと問題有り過ぎでした。アウェイってのは最初から決まってる事!!その中でどれだけの試合が出来るかをサポーターは求めとんじゃ~!!内容が無い用な試合は求めてないよう!!!決まった(≧ω≦)b崖の上のポニョが待ち遠しい38-G.2008です!!今日も激晴でしたね!!!E感じ!!雪もほとんど溶けましたね!!しかし明日からまた雪になりそう…土日は今週も…(>_<)悔しいです(T^T)
今週末は久しぶりのOFF!!!今年に入ってから初めての週末の予定が空いてる感じっす!!!1月に1度空き日がありましたが、事務所の大掃除だったので。今年に入ってからほとんどの金、土どちらかはDANCEに出演させて頂いており嬉しい限りです。BOOKINGしてくれてる皆さんありがとうございますm(_ _)m3月も5本のDANCEにてPLAY致します。CHECK夜露死苦っす!!!全国の主催者様!!!!ぼちぼち4月のBOOKING受け付けてますよ~!!!DUB PLATE、7inch&12inchRECORD、CD引っさげて全国どこでも飛び回りますよ!!!夜露死苦~!!!!
我々ARTICAL KING結成以来色んな場所でPLAYしてきました。滋賀はもちろん、京都、ミナミ、高槻、名古屋、一宮、飛騨高山、長野、金沢って感じ。まだまだ若僧の我々をGUESTとして招いて頂き大大大大感謝っす!!!!決してGUESTで呼んでくれなアカンよ~って言ってる訳じゃ無いっすよ!!!!GUESTなんかじゃなくても呼んで頂けるだけで嬉しい事です。呼んで頂いたからにはキッチリ仕事しまっせ~!!!!やりまっせ~!!!!!BOOKINGお待ちしてま~す。僕の連絡先知らない方はコメントお願いしま~す。
明日は激震ですね~!!滋賀の看板DANCE!!!僕も行けたら行くつもりっす!!!今週末もラガで4649!!!!ピース!!!!!!
コメント

みやっち君”激震”ご来場お待ちしておりまーす!!
2008/02/23(土) 02:56:07 | URL | るしお #-[ 編集]

LUSHIO→おぉ~!!!なにげに初コメントちゃうの?今回も間違いですね。行けたら行こうと思ってるんで宜しくっす!!!!また連絡しま~す。
2008/02/23(土) 07:11:15 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/307-d988814f
トラックバック
