煙神力

20080226221451
毎度~!!!!!!めちゃくちゃ寒いっすね。夜更けには雪に変わるか?ってかいつまで雪降るんだ?もぅええって!!!!!寒杉!!雪を見るのも嫌になってきました。春がこいしいっすね(/_・、)巷では春がちらほら顔出し始めてるのに…天気はなかなか春を感じさせてくれません。沖縄にでも逃亡しようかな??
いつまでもそんな事言ってても始まりません。って事で心だけでも暖かくなろうと思いコンビニでGEEEET!!!!しました。鉄板っす!!暖まりますねぇ。のび太のダメダメっぷりも素敵ですがドラえもんのダメダメっぷりも素敵っす!!!!そしてなんと言っても、いぶし銀のジャイアンですね。ゴイスーにイケとります!!!!!ドラえもんは何回読んでも飽きませんねぇ!!!LONG TIME子供達の心を掴んで離さない、ドラえもん&アンパンマンは大人が見ても見入ってしまいます!!!アンパンマンのオープニングなんて深杉!!!!!
そうさ!!忘れないで生きる喜び、たとえ胸の傷が痛んでも。
何の為に生まれて、何をして生きるのか?答えられないなんて、そんなのは嫌だ!!!!
何が君の幸せ?何をして喜ぶ?わからないまま終わる。そんなのは嫌だ!!!
忘れないで夢を!!こぼさないて涙!!だから君は飛ぶんだどこまでも!!!
めちゃくちゃ考えさせられました。ストレート過ぎるリリックに心打たれてしまいましたよ…今まで何気なく聞いていた曲ですが、改めて聞くと凄いです。小さな事で悩んだり、挫けたりしてる場合じゃない!!!!!勇気100倍!!!!!頑張りま~すp(^-^)qピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

アンパンマンはほんま深いですね!!!!!何気に泣ける話もあったりしますよやなせたかしは天才ですね(・∀・)
2008/02/27(水) 01:56:02 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]

DI POSSE MIYUさん→アンパンマンいいっすね!!泣けますね。やっぱりやなせたかしは間違いないっせ!!!!子供心を忘れない大人の鏡です!!!
2008/02/27(水) 07:18:28 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/310-e3e9c5eb
トラックバック
