煙神力

20080302231900
毎度~!!!頭痛と闘っております…負けそうです。しかし頭痛なんて日常茶飯事!!!こんな位で負けてられないっす!!とは言いつつノーシンに頼りっぱなしの38-G.2008です。皆さんいかがお過ごし?明日からまた一週間頑張りましょう!!!!
昨日はLONG TIME BRETHREN ONE BLOOD主催のLEVEL THE VIBER@WANDERERSでした。昨夜も満員御礼!!!遊びに来てくれたBAD MAN DEM&BAD GYAL DEMに最大感謝っす!!!!FLOORは踊り好きでごった返してました!!!DANCERのSHOW有り、SURPRIZEでBUCHI君&SUPER SHARKのRUB A DUB有り、かなり贅沢なDANCEでした。BIG UP:HIGH CREATION,DJ MAKO,RAGA SPIRITS,BUCHI君,SUPER SHARK,DI POSSE,FOO FOO LOO,SHELADi,IRIE,ゆうじゅ&WANDERERS STAFFの皆さん&主催のONE BLOODお疲れちゃ~ん!!RESPECT!!!昨日はPINK PANCERのお二人さんも遊びに来てくれました。家庭の事情でしばらくDANCERとしての活動を休まざる得なかったシーサーも復活ですよ~!!!昨日もばっちり踊ってくれてました。まだ完全復活とはいかないようですがボチボチゆっくりいきましょう!!!そして大変な時期を一人で耐えてきたチェイサー!!!コンビがピンで活動するってのは大変
なことですからねぇ!!!僕には真似できません。我が街彦根の男も女もラフ&タフですから!!!RESPECT!!!
この前のBLOGでサングラス買ったって言ってましたよねぇ~!!!昨日届きましたので写真UUUPPPっす!!SHUTTER SHADE<シャッターシェイド>勿の論で昨日のDANCEには付けて行きましたよ!!!!!イキってね(´_ゝ`)
来週はGANG WARですよ~!!!!!来なきゃ乗り遅れますよ~!!!!!発信は彦根っすよ~!!!!!待ってますよ~!!!!!ピース!!!!!!!
コメント

今回もありがとうございました!毎回、感謝です!
普段見ないお客さんも結構いてくれて良かったなぁ~と思っております!
動けるだけ動くので次回もよろしくお願いします!
2008/03/03(月) 10:06:00 | URL | one blood #-[ 編集]

ONE BLOOD→お疲れ様でした!!!毎回呼んで頂いて感謝っす!!!!次回も宜しくで~す!!まぁ協力出来る事はするんで言って下さいね!!!!!
2008/03/03(月) 12:38:50 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

お疲れ山でした
久々Danceでめっちゃ
意味わからんくらい
ウキ2しましたよ~
やっぱ楽しいッすね
今まで動いてないのに
いきなり動いたら汗が
滝のように・・・
2008/03/03(月) 14:03:19 | URL | C-Cer #TY.N/4k.[ 編集]

お疲れ様でした
久しぶりに相方とのダンスやったんで楽しかったです(´・3.)
2008/03/03(月) 17:07:27 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

PINK-P シイナ→お疲れ山!!久しぶりに会いましたね!ボチボチ楽しめるといいっすね!!僕は土曜のPLAYでは汗はかけません(>_<)VIBES忘れました…
PINK-P チェイサー→お疲れ山!!!久しぶりに2人揃った姿を見て安心しました!!!来週も4649!!!!
2008/03/03(月) 18:01:25 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/314-6574e577
トラックバック
