煙神力

20080306074120
毎度~!!!!最近ボチボチっと忙しくなりつつ…BLOGの更新もサボりつつ…皆さんに飽きられつつ…ってな感じっす。皆さんいかがお過ごし?昨日の雪にはド肝抜かれました!!3月入ったし雪なんて…って甘い考えではダメですね(=_=;)今も降ってるし…まだまだ春は先ですね。とは言っても桜の開花予想は3月末から4月頭位らしいので、後三週間の我慢ですね。もうすぐだ~!!!!!
最近、コンビニでチロルチョコのDRINKを発見しました。めちゃ甘そうですね(^^;)飲めん位甘そうっす!!でも気になるんですよねぇ~!!!!飲んだ人います?飲んだ事ある方は感想4649~!!!!
さぁて!!!明日はCROSS COLORS@MOVEですよ!!!京滋ではBIG DANCEが沢山あります。その中でやったりまっせ~!!!!!!今回は東海のSOUND&DEE JAYとLINK UP PARTY!!!!楽しみっす!!!人混みが嫌い、めちゃ踊りたい、アテキンさんと遊びたいって感じのアナタは膳所MOVEにくるしか無い!!!!!!お待ちしてますよ~!!今日いっぱい寝て明日からの週末は2連チャンで我々ARTICAL KINGと遊びましょう!!ピース!!!!!
コメント

コメントご無沙汰でしたY(>_<、)Y毎日チェックしてますよぉ☆彡日課の一つです☆
チロルドリンクなんてあるんですか!?
うわぁ…激甘そう(((゜д゜;)))甘いのではないですが興味本位でファイファンやった事もないのにファイファンのポーションを飲んだことならあります(´∀`)チロルドリンク試されたら日記して下さいね☆
2008/03/06(木) 08:24:59 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

di posseとっしいさん→毎日CHECK感謝っす!!!!ポーションなんてあるんっすか?RED BULLより効きそうですね!!!!チロルチョコドリンクは………………たぶん飲みません(>_<)
2008/03/06(木) 12:34:36 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

初めまして!俺も毎日チェックさしてもらってます。
特に、靴バカ日記が好きです(^o^)
2008/03/06(木) 15:30:17 | URL | WATA #-[ 編集]

WATAさん→初書き込み感謝です。毎日CHECKしてくれてるとは嬉しい限りっす!!!!しかも靴馬鹿日記が好きとはかなりマニアックですね!!!最近靴買ってないのでなかなか…でも前に買った靴が結構あるので近々UPしま~す!!!
2008/03/06(木) 18:07:34 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

毎日見てますよぉ
コメントさぼってすいません
1日お疲れ様でした
でもって8日相方と一緒にいきまぁ~す

最近コンビニ行くことがなくってそんなのでてるってしらなかったデス…
試飲するの勇気いりますねぇ
2008/03/06(木) 22:38:27 | URL | SHELADi arinco #-[ 編集]

明日 あさってよろしくお願いします(^o^)
レゲエ三昧な週末になりますね!!
明日はあきらーまんが仕事なんで久々、一人でPLAYっす☆
頑張ります!!
2008/03/07(金) 01:48:04 | URL | RAGA SPIRITS TECCHIN #-[ 編集]

SHELADi arinco→1日お疲れ山でした!!!毎日CHECK感謝っす!!8日お待ちしてま~す!!!相方さんと大暴れしてくださ~い!!!
TECCHIN→今日、明日は宜しくです。週末を満喫しましょう!!!!久々の一人でのplay楽しみにしてます!!!
2008/03/07(金) 07:16:17 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/316-55132b55
トラックバック
