煙神力

20080308225444
毎度~!!!!!!今日も激寒ですね。そんな寒さを吹き飛ばすには彦根に来るしかない!!!!!GANG WARっすよ!!!今この激山DANCEに来なかったら間違いなく遅れます!!!発信は常に彦根からっす!!!今夜もやったりまっせ~!!!!しかも今夜はSURPRIZEでPARTY LIFE ENT.のジャークチキン屋台が登場!!もちろんドラム缶ですよ~!!!外の気温が寒い事に感謝出来る位熱い夜になります!!!間違いな~い!!!PINK PANCER&DI POSSEのDANCE SHOW有り、SUPER SHARKがNAVIGATEするRUB A DUB有りで熱々です!お待ちしてま~す!!!!
昨夜はCLUB MOVEにてPLAYしてきました!!!PARTY LIFE ENT.主催のCROSS COLORS!!!!今回は東海エリアのSOUND&DEE JAYとLINK UP PARTYで御座いました!!!!BIG DANCEと同じ日だったのにも関わらず良い感じにお客さんも入ってくれて楽しい夜でした!!!from三河のSEARCH LINE SOUNDは初めてのLINKでしたが、意外な共通点も多く親近感湧きまくり!!!PLAYもFULL VIBESでイケイケでした。またLINKしたいっす!!!RESPECT!!!!東海エリアも超熱いですが、滋賀ももちろん負けてないっすよ!!!!我々ARTICAL KINGが居る限り間違いないっす!!!!!来週我々も愛知県で大暴れしてきます!!!!ご期待あれ!!!!
ピース!!!!!
スポンサーサイト
コメント

昨日のDance行きましたょ今回ゎジャークチキンぁってビックリ ダンスショーとってもョカッタです楽しませてもらぃマシタ次ゎ5月ですょね楽しみにしてマス
2008/03/09(日) 21:04:23 | URL | Sherry #-[ 編集]

Sherryさん→来てくれてたんですか(^-^)ありがとうございますm(_肉_)mジャークチキンは好評だったので毎回来てもらおうかと思ってます(^o^)DANCERのSHOW良かったですね!!!!!楽しんでもらえて何よりです(^^)v次回5月のGANG WARも是非とも宜しくです!!!!!!
2008/03/10(月) 00:23:52 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/318-f500d71e
トラックバック
